ハロウィーンまであと35日、コスプレをきれいに決めるならダイエット!5キロ痩せればコスプレで注目度アップ

ダイエット


最近ハロウィーンがとっても注目を浴びてきました。
毎年ニュースにもなるほどです。
そんな中、やっぱり注目を浴びるのは、何かに扮した、コスプレです。
でもコスプレしてテレビに映っているのって、コスプレの似合っているスタイルのいい人ばかりだと思いませんか?

やはりスタイルのいい人が目を引いたり、コメント受けたり、写真を撮られたりしていることが多いですよね。
そして人は、まず痩せているとそれなりによく見えるということです。
ちゃんと自分の体を節制して、自制して、ある一定の状態に保っているということですからね。

で、何が言いたいかというと、今度のハロウィーンの時にはしっかりとダイエットを成功させて、注目の的になって、今までの過去に売買をしようということです。

あと1月あれば簡単にダイエットが成功する

ライザップがまたにぎわってますね。松村邦洋さんが30kgのダイエットに成功したためです。たぶん急速に痩せたので、皮が余ってしまい、洋服での登場になっているのでしょうがそれにしても素晴らしい精神力だと思いませんか?
でも誰でもできるはずです。最後の人絞りの我慢で誰でも成功できるのです。

<h2>最後の決め手を持ち、ダイエットに成功する

・痩せていたころの写真がある人は、その写真を毎日持ち歩き、毎日見るようにしましょう。
・痩せている写真のない人も今は、画像を修正することができますので、痩せている写真を作って毎日見て、目標としましょう。

毎日自分が目標としたい写真を持ち歩き、目標になるまで毎日しょっちゅう見て、自分がダイエットに成功して、痩せている自分をリアルに想像することです。

写真を見て、実際にダイエットをする方法は

ライザップは運動だと思われていますが実は食事制限ですそれも相当きついのです。トウモロコシを食べたらそれがだめだと怒られたりしますからね。この辺はだいぶテレビ塔で放送されたりしてご存知の人もいると思います。

ということで痩せるには運動と、食事制限に限ります。どちらか一方でもダメです。

簡単食事制限ダイエット

でもどちらかと言ったら、食事制限です。
では簡単に食事制限できるのは何かと言ったら、今はスムージーです。
コンビニでもだいぶ売られ始めていますよね。普通にスムージーが。
あれです。
まああれは、かっこだけのスムージーですので結構カロリーガ高くダイエットには向いていませんので、ちゃんとしたスムージーを飲みましょう。
このNatural Healthy Standardシリーズは本当に売れていますので是非一度試してみる価値があります。

飲みやすいですし、カロリーもそんなに高くありません。
公式に発表されているカロリーです。
ナチュラルヘルシースタンダードのカロリー
・マンゴー味・・・22.86kcal
・はちみつレモン味・・・22.14kcal
・アサイーバナナ味・・・22.50kcal
・アサイーベリー味・・・22.15kcal

で、普通の食事のカロリーはどのくらいかというと、
・ご飯1杯・・・235kcal
・6枚きりの食パン1枚・・・166kcal

ですので、置き換えダイエットをすると、1食分200kkcalほど制限することができることになります。
これをジョギングで消費しようとすると、身長体重、普段の運動量などにより違いますが、
平均的に45分間のジョギングが必要になります。

45分で、200kcal消費するか、ご飯の代わりにグリーンスムージーをのみ、ダイエットをするかですね。

今は、スムージーもコンビニで売られるようになったのですごい安くなってきています。
一度試してみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました