食欲の秋に向け、1か月で5キロの簡単ダイエット方法 ベスト3

ダイエット


時は9月になりました。なんだかんだともう暦の上では秋間近です。
秋になると、おいしい食べ物が増えます。肉や魚も脂ののったおいしいものが増えます。そこで、しっかりダイエットをして、おいしいものをたくさん食べましょう。

簡単ダイエット方法ベスト3

  1. 糖質ケア【アビサラスリムティー】
  2. 糖質制限できるフルーツ青汁
  3. 朝さつまいもダイエット

糖質ケア【アビサラスリムティー】

体重や健康が気になるからといって、生活習慣を変えるのはなかなか大変です。糖質制限ダイエットや、毎日の定期的な運動は、続けられないのではないでしょうか。
健康的にスリムに体質改善を目指すにはと正しく向き合うことが欠かせません。
サラシアは4000年以上も昔から世界中で「糖」対策として、処方されている植物です。
「サラシア」は近年研究が進み、「過糖ケアに大いに役立つ」と大注目の素材です。

◆ポイント

食べたもの、は体内で分解されます。糖はブドウ糖へ分解されます。
血液中のブドウ糖濃度が上がると、インスリンの働きで中性脂肪に変えられ、脂肪細胞に蓄えられます。このためブドウ糖を多く摂り過ぎると結果として肥満を招き、生活習慣病になりやすくなります。
サラシアはその働きをブロックし、ガードする働きが期待されているため、肥満生活習慣病予防に効果が期待できます。また、ダイエット効果も期待できます。
高純度のサラシアで無理なく糖質ケア「アビサラスリムティー」

フルーツ青汁【ルキナグリーン】

ルキナグリーンは、今SNS等で、大注目の、新感覚糖質制限スムージーです。
効果が期待できるということで流行中の糖質制限ダイエットは、太る原因である糖質を抑えることが重要なのですが、今流行っている話題のフルーツ青汁酵素ドリンクスムージーなどは、糖質を多く含み、摂取の仕方によっては、逆に肥満の原因になる場合があります。
そこでルキナグリーンは、糖質を徹底的に減らし、おいしく飲める糖質制限スムージーです!

◆ポイント

  1. 農薬不使用栽培の国産大麦若葉。国内で厳選された契約農家のみで、農薬を一切使わず栽培されています
  2. 米糠・大豆エキス。、ヒアルロン酸・コラーゲンといった女性にうれしい成分も多く含み、美しさをサポートしてくれます。
  3. 植物発酵エキス。約150種類もの野菜・野草・ 果物を発酵させたエキスが入っています。 発酵のチカラで元気を補給してくれます。
  4. ソイブロテイン。必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸と良質なタンバク質を豊富に含んでいます。
  5. 植物性乳酸菌。ルキナグリーンに入っている乳酸菌は、日本人になじみ深いお米由来の乳酸菌です。
  6. トリプル美容成分。3大美容成分と言われているコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが富に入っています。

新感覚ダイエット!糖質制限できるフルーツ青汁 ルキナグリーン

朝さつまいもダイエット

「朝さつまいもダイエット」の著者である鈴木絢子氏監修、さつまいも親善協会認定のあしたるんるんオリジナルのさつまいも置き換えダイエット商品シリーズ(スムージー、ポタージュスープ)です。食物繊維たっぷり&オリゴ糖配合でダイエット女子にも嬉しい、スッキリダイエットスムージー

◆ポイント

食物繊維たっぷりと言えばさつまいも。
「朝さつまいもダイエット」著者でもある鈴木絢子氏が監修した置き換えダイエットの商品です。
九州産アヤムラサキ利用で素材にもこだわり、大変美味しいスムージー、スープが出来ました。

  1. さつまいもはビタミンがたっぷり含まれているので、ダイエット中に陥りがちな肌荒れがしにくくなる効果が期待できます。
  2. 植物繊維が豊富なサツマイモを朝に食べると毎朝のリズムが整い、女性のすっきりサポートする効果が期待できます。



皆さん、自分に合う商品を探しましょう。自分に合う商品が見つかればダイエット効果健康効果がより一層期待できます。また、できる限り可能な時にほんの少しでいいので運動しましょう。特に事務職の人は一日座りっぱなしで筋肉が凝り固まってしまいます。筋肉をほぐすためにも、適度な運動は効果的です。

さあ秋に向けてみんなで1か月で5キロ、ダイエットを簡単に成功させましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました