いつのまにか、いきなりステーキ、中野店、閉店してた

いきなりステーキ「中野店」あっという間に開店して、一度も行くことなく、あっという間に閉店していました。

いきなりステーキのホームページからも「東中野店」はあるけど、「中野店」は消えていました。

今もポイントの改悪で、常連を無くしたとか、色々言われているし、社長も、「誰かに止めて欲しかった」とか言っているし、ちょっとむちゃしたのかな?私はあまりたくさん食べる方ではないので、結構割高になってしまう。正直安いと案じる値段ではないですよね。また、立って食べたくないし。。立ち食い蕎麦みたいに安ければいいけど、高いのに立ち食いってどうなの?って思って入りませんでした。そしたらあっという間に閉店ということで、びつくりしています。

それでもまだまだびっくりするくらい店舗数ありますし、これからコロナ禍、コロナ後のやり方次第ではまだまだ復活するだろうし、頑張って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました