埼玉県川越市 サミットストア 川越藤間店の閉店後は何が建つ?

2021年の3月14日をもって閉店しました『サミットストア 川越藤間店』。今既に解体作業が始まってます。

サミットストア 川越藤間店 解体作業写真

この解体現場、この後何ができるのかな?と見てみても、あくまで解体のことしか載っていません。


つまり、『サミットストア 川越藤間店』のあとに『ヤオコー 川越藤間店(仮称)』が入る予定ということです。

ここで、今募集中のヤオコーさんの案件を見てみると、https://yaoko-job.net/jobfind-pc/job/All/21273

見事に、今現在のサミットストアさんを指しています。私の実家にもヤオコーさんありますが、少し田舎の街にはとてもありがたい存在です。

また、サミットストアさんが無くなって、困っている人も「※当店は2021年夏にオープン予定!」と書いてありますので、それまで待てばまた同じ場所で買い物ができる!ということになります。

まちどおしいですね!今までちごつた品揃えになるので、なくなって残念なものもあるかもしれませんが、後らしい品揃えになると思って、夏まで待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました