お正月太りを解消するための簡単ダイエット!夏までに5kg痩せましょう!

ダイエット

あけましておめでとうございますから半月が過ぎました。

お正月はいかがでしたか?
私は思った通り少し太ってしまいました。


なぜだか考えてみました。皆さんに言えるかどうかわかりませんが、私は原因がわかってしまいました。
1.実家に帰っていたので、ご飯を本当においしくいただいた。
2.お正月の間、運動らしい運動しないでこたつに入ってテレビ見てたw
3.おせち料理を作ってくれてたので、お雑煮おせちをたくさん食べてしまった。

お正月っておせち料理ありますよね、最近は作らない家も多いらしいですけどうちの実家はまだ毎年出ます。
小さいころから手べていますので、お母さんの味というやつですか。おいしくいただいてしまいました、撮ってもたくさんw。
そしてこたつに入ってテレビを見てという生活を年末年始過ごしてしまいました。

これで太らないほうがおかしいですよねw。
ちゃんと太りましたw。

なのでこれからまたダイエットをしていかなくてはなりません。なんといっても、夏まであと半年しかありませんから。

断食などの急激なダイエットは体に悪いですし、基本贅肉より筋肉が減りますので、その後のダイエットに響きますのでやりません。
ということはゆっくりと健康的に痩せていかなくてはいけないということです。夏まで均衡的に痩せる、そのためには今からやっていかなければうまくダイエットできないということです。

スムージーダイエット

さて、ではどんなダイエットがいいかなといいますと、おすすめはスムージーダイエットです。


スムージーもいろいろありますが、グリーンスムージーが一押しです。
芸能人やモデルの間でも一番流行っているダイエット方法です。方法は朝食をグリーンスムージーで取るだけです。昼食、夕食はいつもと同じ内容で取ればいいだけです。

朝食って抜きのほうがいいのは食べたほうがいいのか。。。
これは結構別れるので個人の考え方に任せますが、昼や夜にスムージーだけにすると結構お腹空くんですよね。
我慢できる人はいいのですが私は我慢できなくてお菓子とかつまんでしまうので、ある程度食べなくても我慢できる朝食にしてます。



ただ、芸能人やモデルさんがやっているスムージー、テレビなどで見たことありますか?
「朝起きて、ジューサーやミキサーに新鮮な野菜や果物を入れスムージーにする。」
まあこれだけなんですけどこれってよく考えるとすごい事じゃないですか?
まず「新鮮な野菜や果物」ですけど、手に入れるのがなかなか大変、大物有名人とかは農家から直接買ったりしているひったちもいるくらいですが、私たちはスーパーや八百屋さんで売っているものの中からいいものを選ばなければいけません。お仕事している人は中々時間を取ってそれらを手に入れるって難しいんです。

また、「ミキサーする」ですが、これもやってみると分かりますが、水や牛乳などを少なめにしっかり栄養分を摂ろうとしてスムージーを作るとなると結構な量が必要になるのです。

結構な量を取るから美容健康にいいのですけど、それだけの量を購入するとなるとそれだけで結構な出費なのですね。GI慧能人なのはお金あるでしょうけど、ス通に働いている人はこれってすごい出費になります。
また、朝、それだけのんびりやっている時間があればいいですけど、やっぱりお仕事していれば、朝は少しでも寝たいですし、2時間くらい前に起きてお化粧などをしながら朝のスムージーつくりというのは結構負担になると思います。

そこで、お金と、時間の節約のためにお勧めしたいのが、ネットなどでたくさん売っている混ぜるだけのスムージーです。

混ぜるだけのグリーンスムージー

1分でグリーンスムージーが出来上がる

ネットでたくさん売っている、混ぜるだけのグリーンスムージーはすでに粉末になっていますので、水や牛乳を足して混ぜるだけで出来上がりです。
メーカーによっては、シェイカーがついてますので、粉末と水を入れて混ぜるだけですぐ出来上がります。ほんの1分の作業です。

野菜や果物を適度なサイズ切って、ミキサーなどにかけて数分ミキサーをかける、容器に入れ替えてから飲むという手間がずっと楽になりますので、一度試してみると楽すぎて手放せません。

いろいろなメーカーからいろいろなグリーンスムージーがありますので試してみてください。

初回購入はとてもお安くなっているもの、シェイカーなどがついているもの、いろいろあるのでおすすめです。


















コメント

タイトルとURLをコピーしました