お腹の脂肪、体重を減らすのを助ける効果が期待できる機能性表示食品「シボヘール」

・お腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を減らすのを助ける機能性表示食品「葛の花由来イソフラボン」配合

葛の花由来イソフラボンは

1)脂肪の合成を抑える効果が期待できる
2)脂肪の分解を促進す効果が期待できる
3)脂肪の燃焼を促進させる効果が期待できる

3つのパワーで気になる脂肪に働きかけます。

機能性表示食品

様々な研究論文によって、科学的根拠が証明され、 なおかつ、その機能性や安全性が消費者庁に届出されている食品のことです。
様々なダイエット補助食品がある中で「何を選べばいいかわからない」と悩んでいる方もご安心ください。

こんな方にお勧め

なかなか運動をする時間のない人や、運動してもなかなか体重が減らなくなってきた30~50代の男女

メリット

機能性表示食品なのに1日わずか93円、毎日4粒飲むだけ

 ・これまで、いろいろとお金をかけてきたがイマイチだった。
 ・毎日忙しくて、まとまった運動ができない
 ・頑張ってもなかなか体重が減らない
 ・健康診断で、腹囲や体重、体脂肪率などで「要注意」と言われた
 といった、お腹周りや、ウエスト、体重が気になる方たちに是非お試しください。

肥満気味な方、BMIが高めな方、おなかの脂肪が気になる方、ウエスト周囲系が気になる方におススメの1日4粒飲むだけの、新習慣・機能性表示サプリメントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました