何の道具もいらない、サプリは買わなくていい 簡単5キロダイエット 【股割り(開脚)ダイエット】

ダイエット

股割り(開脚)が、今若い女の子の間で流行ってきています。若い人には、ダンスをしている人も多く、股関節が固いとうまく踊れないこともあり、股割りにチャレンジする人が増えています。

体がかたい人でもラクに開脚できるようになる本』(藤本陽平監修/KADOKAWA 2017/4/15販売)は、短期間で股割り(開脚)をやさしく解説していて、初心者からも好評の1冊となっています。
今でも店頭に並んでいて好評を得ています。

股割り(開脚)ができる(開脚の角度が広くなる)と体の柔軟性が高まります。
柔軟性が高まると、今まで体が硬かった時より、ゆとりをもって体を動かすことができるようになります。

体を動かしても変に疲れることなく、歩いたり、階段を上り下りしたりすることができるようになり、運動をしようという思いが高くなります。結果として、脂肪燃焼する効果が期待できるます。

また、股割り(開脚)をすると、股関節のO脚やX脚が治り、体幹も鍛えられるため、姿勢を正しくなります。姿勢正しくなると背筋が伸び、体全身の筋肉が鍛えられ、全身にしっかりと筋肉が付きダイエットにつながります。

皆さん、股割り(開脚)ダイエットで、令和2年の春を目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました