妊活中の方、健康維持したい方に最適の、和漢素材配合の葉酸サプリ【mitas – ミタス】

ダイエット

和漢素材配合の葉酸サプリ【mitas – ミタス】とは


妊活中は、これから生まれてくる子供のことを考え、普段気を使っている人も、さらに、栄養素をバランスよく摂り、ホルモンバランスの乱れを抑えること、体のひんやりを防ぐが重要です。そんな任活中の方のために和漢素材配合の葉酸サプリ mitas‐ミタスがぴったりです。
また、現在では、すべての男性・女性が摂取してもいいという研究結果が出ています。

  1. 妊活中・妊娠中に必要な栄養素がたっぷり入ってます(葉酸、鉄分、ミネラル、ビタミン)
  2. 不妊や女性の体調不良の原因である身体の“ひえ”に効く成分入り (高麗人参、生姜、なつめ、さんざし、等の成分がたくさん入っているので、不妊、体調不良の方も摂取することにより体調回復に期待あり!)
  3. また、現在では、すべての男性・女性が摂取しても健康維持のためにいい、という研究結果が出ています。

和漢素材配合の葉酸サプリをおすすめする方

mitas ミタス 葉酸サプリメント 300mg×90粒

  • 妊活中・妊娠中の女性
  • 動脈硬化等を予防しようと思っている方

和漢素材配合の葉酸サプリが妊活中・妊娠中に向いている理由

妊活中の不妊の原因は「ホルモンバランスの乱れ」と「体の冷え・血流の滞り」であることも原因になることがあります。
そんな方の対策として「複数栄養素を摂り、ホルモンバランスの乱れを抑える」ことと、「からだの冷えに気を付けて血の巡りを活性化」が特に重要です。
これら二つを同時にカバーできるおすすめのアイテムが、「和漢素材配合の葉酸サプリmitas‐ミタス」です。
「和漢素材配合の葉酸サプリmitas‐ミタス」は、妊活中・妊娠中に必要な栄養素が全部で17種類も含まれており、300mcgの葉酸を摂取できるほか、鉄分、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
また、高麗人参、生姜、なつめ、さんざし、など身体の冷えを回避できる温活和漢素材もたくさん含まれているので、「必要な栄養補給+体の冷えを回避できる効果もある」とのことで最近非常に注目を集めています。
そのため、妊活中の方から大変注目を浴びている商品です。

和漢素材配合の葉酸サプリが動脈硬化等を予防しようと思っている方に向いている理由

mitas ミタス 葉酸サプリメント 300mg×90粒

最近の研究により

ビタミンB12と葉酸が、動脈硬化の危険因子と考えられているホモシステインを、メチオニンに変換する反応を助けることが示唆されました。
さらに、メチオニンは血中のコレステロール値を低下させる可能性があると考えられています。これらの研究の結果から、ビタミンB12や葉酸の摂取が、虚血性心疾患の予防に効果があるのではないかと期待されており、さらなる研究が進められているところです。

健康長寿ネット 「葉酸の働きと1日の摂取量」より抜粋
ということで、妊活中の女性だけではなく、すべての男性・女性が摂取して全く問題のない商品です。

原材料・成分

乳糖、高麗人参末、生姜末、ミカン果皮末、クコの実抽出物、ナツメ抽出物、サンザシ抽出物、黒米抽出物、果汁混合末、黒胡椒抽出物/ヘム鉄、ビタミンC、結晶セルロース、ビタミンE、ナ イアシン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、パントテン酸カルシウム、HPC、ビタミン B1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、香辛料抽出物、ビタミンD、ビタミンB12

使用方法

1日3粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。ご夫婦で一緒にお飲みいただく事をオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました