絶対に痩せる!グリーンスムージーダイエットで-5kg!簡単ダイエット

グリーン(野菜)スムージーで今度こそ完璧に痩せる!!

こんにちは。
皆さんダイエット成功してますか?私はダメですorz。
1kg~3kg痩せて
「やったー!!!!」
少し多く食べてしまって。。。。。また太る。
こんな最悪のダイエット失敗を繰り返しています。

どうしようかなと思っていた時にこんな商品を見つけました。【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す
この商品は今流行りのスムージーをとっても簡単に作ってしまおうという商品です。

スムージーといえば、果物を凍らせたり、野菜を入れたりして、ミキサー(本当はスムージー専用のミキサーがベストローフードダイエット◆ミキサーですが、ふつうーのミキサーでもOK刃こぼれ気を付けて)で作る飲み物です。
なので、

    ・野菜や果物を凍らせる、保存しておく
    ・なるべく新鮮なものがいい
    ・ミキサーにかけると結構量が必要。
    ・時間が必要

となり、出費がかかります。
お金持ちのセレブであれば毎日やってられるでしょうが、私はそんなに金持ちではないし、会社がありますので時間をかけてのんびり作っていられません。

そこで、ミキサー無しで即スムージーダイエット
になります。



こちらの商品であれば、シェイカーに水とスムージーの粉を入れ、シェイカーを約10秒振るだけで出来上がり、朝の忙しい時間も素早く準備できるので、ほかのことに時間を費やせます。

みなさん

グリーンスムージーで簡単ダイエットしましょう

グリーンスムージーでダイエットすれば、5kg、10kgも夢じゃない、毎日飲むだけ簡単ダイエット

発見!簡単ダイエット5kg痩せるのを目標にダイエットしましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました