【朗報】ヒップ・バストアップ効果!お金がかからない”自重ダイエット”でスタイルを戻せ!

ダイエット

050
またまた、身体をきれいに引き締める自宅で簡単にできるダイエット方法の紹介がされていましたので紹介します。
こちらはlilyという女性向けのサイトに掲載されていました。

ヒップ・バストアップ効果も!お金がかからない”自重ダイエット”で身体を引き締めよう

自宅で誰でもできる「自重ダイエット」をあなたはもう知っていますか?海やプールと肌の露出も多くなる夏。この「自重ダイエット」であなたも引き締まった美ボディを手に入れてみませんか?

「自重ダイエット」を始めませんか?
おいしさ×満腹感×満足感 → 【F.L.S フレッシュライフスムージー】

エステに通う時間もお金もない!
そんなあなたにおすすめなのがこの「自重ダイエット」。
短時間でできて器具いらずの簡単ダイエットなので、忙しいあなたにピッタリですよ♡

自重ダイエットって?

自重ダイエットとは、器具を使わずに自分の体重だけで行う簡単ダイエット法です。

自重ダイエットの効果

ただ筋肉を鍛えることが自重ダイエットの目的ではありません。
筋肉を美しく引き締め、さらにヒップアップやバストアップなどをしてくれるのが自重ダイエットの最大の長所です。

女性でも簡単にできるおすすめの自重ダイエットトレーニングを3つご紹介します。
毎日のトレーニングで美ボディを手に入れちゃいましょう♡

おすすめの自重ダイエットトレーニング3つ

FLS

バイク・シェイプアップ

女性のデコルテを美しくするトレーニングです。バストアップにも効果的!

【やり方】
1.床に両手両足をつき、足はつま先立ちにします。
2.おしりが頂点になるように、両手両足をまっすぐ伸ばします。
3.この状態から両肘を曲げ、できる限り頭を床に近づけます。

1~3を約20~30回1セットで、毎日2、3回行いましよう。

チェア・ニー・トゥー・チェスト

下腹部の筋肉を引き締めるトレーニングです。これでぽっこりお腹解消へ

【やり方】
1.イスに浅めに腰掛けた状態で、上体をやや斜め後方に傾けます。
2.足を床から少し浮かせ、1.5秒かけて胸に膝を近づけます。
3.1.5秒かけてもとの体勢に戻します。

1~3を10回1セットで、毎日1回するだけOKです。

スティフレッグ・シングル・デットリフト

気になる太ももの裏を引き締めてくれるトレーニングです。膝周辺の強化にも!

【やり方】
1.腰幅に足を開き、両手を胸の前で組みます。
2.片方の足は床につけたまま、もう片方の足と上体がまっすぐになるよう足をゆっくりとあげ、同時に上体を倒します。
3.体と床が平行になるくらいまできたらゆっくりと体勢を戻していきます。

1~3を約20~30回1セットで、毎日2~3回行いましょう。

詳細は下記から

より

今はネットを検索すれば、いろいろな情報がすぐに得られる時代です。ダイエット方法はたくさんあります。自分の体質、性格に合ったダイエット方法を探しましょう。

ちなみに何回か書いてますが、運動だけでダイエットをするというのは実は大変なことなのです。200カロリーを運動で減らそうとすれば大変ですが、食事ならご飯一杯です。

本気で痩せたい方は運動と、食事両方を取り入れたほうが確実に痩せますし、リバウンドも少ないです。ただ、一番気を付けなければならないのが食事療法をやり、運動をしダイエット成功した時に、今までの食事量や間食、まったく運動しなくなるという生活に戻ることです。

戻してしまうとあの恐怖のリバウンドが待っていますw。

ダイエットが成功して、そこから半年から1年食事、運動両方続けられたらリバウンドは怖くありません。
ダイエットは短期でやるものではなくて長期でやるものです。
計画を立てて、やりましょう。

特に食事に関しては、今はやっているスムージーがお勧めです。

ナチュラルヘルシースタンダード

楽天市場やアマゾンで1位を取った、このナチュラルヘルシースタンダード
はとても飲みやすく栄養バランスもいいということで好評です。定期購入すればとっても割安で購入できますのでぜひ一度試してみるのがいいと思います。

ダイエット用の食事を作るのはとても骨が折れますし、カロリー計算などしなくてはなりませんが、最近はやりの置き換えダイエットならこのスムージーを朝食の代わりにとればダイエット終わりw。

そして少し多めに運動をして、今度こそと思っている方、秋までにダイエットを成功させましょう。
ただし急激なダイエットはリバウンド鵜が待っていますので、10月まであと一月しかないので、2~3キロぐらいを目安に、それ以上はリバウンドが待っていますので気を付けましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました