もっとも簡単にダイエットできる方法見つけました。

ダイエット

file6481253029252

よく噛んで食べるだけ、簡単なダイエット方法

皆さん、ダイエット成功してますか?
成功していたら、ダイエットと検索してないですよね。
私ももちろん成功していませんw。

最近読んだ記事を見て、試してみたことがあり、ちょっと効果があったので皆様にお伝えしようと思いました。


それは「よく噛む」です。

ではどのようにダイエットに効果があるのでしょうか?

ご飯をよく噛むことが体にいい

ご飯もよく噛めばとっても甘くなるといいますし。よく噛むことによって胃や腸にかかる負担も軽減できるといいます。

食事に時間がかかる

よく噛むということは同じ量のご飯でもそれだけ食べるのに時間がかかるということです。早飯は体によくありませんので、ゆっくり食べることにつながります。
ナチュラルヘルシースタンダード

満腹になる

人間はご飯を食べてから15分しないと満腹中枢が刺激されないそうです。早飯の人は大体5分くらいで食べ終わってしまうので物足りなく感じその後いろいろ食べておなかがいっぱいになります。結局食べ過ぎてしまっているのです。なので、よく噛んで食べていればおのずと時間がかかり、おなか一杯になりやすくなるのです。
前夫によく噛んで食べるのが初めは苦手な人もいるでしょうその人はまず10分~15分頑張ってよく噛むようにするだけで、満腹度が変わり、全体の食事量が変わります。

食後のお菓子が減る

よく噛んでご飯を食べることによってしっかり満腹中枢を刺激することができ、その後のお菓子の量が減ります。



よく噛んで食べればダイエット成功

よく噛んで食べることの効果を書きましたが、いかがでしょうか?

よく噛んで食べるだけで、ダイエットができるのです。
私も今やってますが、実際に食事量が減り、食後のお菓子をたくさん食べなくてもおなかがいっぱいになるようになりました。

1カ月後にどんな効果が表れるのか楽しみです。
みなさん結果をお待ちくださいw。

[mycode]

コメント

タイトルとURLをコピーしました