スギちゃん、ライザップに挑戦した結果・・・。

スギちゃんがライザップに挑戦していた!
皆さん知っていたでしょうか?

あのお笑い芸人のスギちゃんが、実はRIZAPのイキイキサポーターになっていました。
スギちゃんのブログより
http://ameblo.jp/072100/entry-11456004477.html

このブログでスギちゃんは
2013-01-24 20:41:53

ライザップ
で、これから身体を変えていく事になったぜぇ(^-^)/

どんな体型が良いと思います?だぜぇ(^-^)/

と言っています。
また運動中の写真もアップされていました。

お得なシェイカープレゼント グリーンスムージー

IMG_5398

IMG_5399

IMG_5400

IMG_5401

また、スペシャルサイト『スギチャレンジ2013』という動画サイトも開設されていました。
スギチャレンジ2013

彼が取り組むワイルドで面白いトレーニングを動画で見ることができました(http://www.rizap.jp/sugichan/)
※ライザップ内のwebページにありましたが今はありません。

2013-02-23 08:18:57
タイトル:ライザップとして
スギちゃん_ライザップ

スギちゃん_ライザップ

スギちゃん_ライザップ

スギちゃん_ライザップ

スギちゃん_ライザップ
http://ameblo.jp/072100/entry-11476527769.html

2013-02-23 08:20:27
タイトル:「その2」として
スギちゃん_ライザップ

スギちゃん_ライザップ

スギちゃん_ライザップ

スギちゃん_ライザップ

http://ameblo.jp/072100/entry-11476528134.html

とがんばっていました。

しかしこのあと・・・。

一切ライザップという単語がスギちゃんのぶろぐに載ることはありませんでした。

2013年1月24日から2013年2月23日までの間に何回通って、自主トレを何回したかは定かではありませんが1か月ほどで挫折したようです。
それがワイルドであるかどうかはわかりませんw。

そのほかにも何名か成功した後にリバウンドした芸能人、ダイエットそのものに成功しなかった芸能人たくさんいるようです。興味のある人は検索してみてください。

しかし、ここまで大々的に動画サイトとかまで作り一か月で挫折というのはワイルドかもしれませんw。

この写真が2015年の6月です。おなか回りしっかりベルトに乗ってますw
スギちゃん_ライザップ

みなさんこうならないように、また、こんなおなかになってしまった方はこの状態から脱するためにダイエットがんばりましょう!

ダイエット グリーンスムージー

コメント

タイトルとURLをコピーしました