新年度の身体検査が間近!簡単に5キロ痩せる方法!

ダイエット

ダイエットを成功させる

簡単に5キロのダイエットに成功する

今日は4月10日、新入社員も研修が始まり、社内も一段落してきました。

そしてこれから訪れるのが健康診断、身体検査です。

そして、気になるのが体重です。
まだ身体検査の話が来ないところは今のうちに準備しておいたほうがぎりぎりで焦らなくていいですよ。
何にあせるかって?体重計の数字ですねw。

これは男性も女性もとっても痩せている人以外は、少しは痩せたいと思っている人のほうが多いでしょう!
出来れば3週間から4週間あればいいと思いますけど、2週間がぎりぎりでしょうか。

身体検査までに3キロから5キロ体重を減らす

さて、身体検査の時期が近付いてきていますので、体重を減らす、痩せる方法を考えましょう。

体重を痩せるという方法は色々あるようで大別すると2つです。

痩せるための2つの方法

ではその2つの方法とは何か。
実はみなさん結構テレビ、ネットの記事でも見ています。

1.食事量を減らす
2.運動をする

この二つです。
ナチュラルヘルシースタンダード スムージー

ダイエットに効果的なのは何か

さて、ダイエットの2つの方法を説明いたしましたが、どちらのほうが効果的だと思いますか?

その答えは

1.食事量を減らす

です。

ご飯のカロリーは
100g:168kcal
ほどです。

おにぎり1つぐらいがこのくらいのカロリーだと思ってください。

これを運動で考えると、
男性は
少し早めに歩いて:1時間

女性は
急ぎ足:1時間

になります。

どちらが楽でしょうか?
もちろん両方併用するのが一番効果が高いです。

そして脂肪は約7,000カロリーです。

3週間で考えて計算すると、

7,000(カロリー)÷21(日)÷3食(1日3食)=111.1111・・・・

結論

1食
ご飯1杯分のカロリーほど制限して、一駅分歩いたり、エレベーター、エスカレーターを使わず階段を使ったりすることで3キロぐらいは簡単に痩せます!

これだけで簡単に体重を減らす、痩せることができます。

まずは、ご飯を最後の一口食べるのをやめる、そして1階分を階段にする、駅でエスカレーターを使わずに歩く!

ここから始めてください!

絶対に痩せます。

頑張ってダイエット成功させましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました