最も確実に痩せるには。ダイエット成功!

ダイエット成功させましょう

私は正直今年もダイエット失敗してしまいました。
で、7年位前にやっていたことを思い出してその頃は太っていなかったということも思い出しました。

体重を減らす結論は

1.運動
2.余った時の最後の一口をやめる
3.スナック菓子をへんな時間に食べない

この3つに限ります。

痩せることの一番の敵はスナック菓子

とにかく、夜や夜食代わりのお菓子はやめることです。お菓子食べたくなったら甘酒とか、0カロリーゼリーとか。そういったものをたくさん買っておいて、スナック菓子やおせんべいをやめることです。

私は12月の6日に健康診断をした時の体重やウエストの太さにびっくりしてそれ以来スナック菓子はやめました。その代りフルーツや甘酒、上記に書いた0カロリーゼリーなどにしています。

また、なるべく運動をすることにしています。例えば朝起きて体が起きていなくてだるいので布団の中で腹筋するとか、腕立てするとか、小さなことでいいので習慣づけをして、動くことを体に慣らしていくことが大切だということです。

それに慣れたら、本当の運動をするようにして、筋肉をしっかりつけていきたいと思います。

来年は絶対夏までに5キロから7キロ最低3キロのダイエットを成功させ、人サイズ小さい服を着て、海に山に水着で遊びまくろうと思います。

応援してください。そして読んでくださった人、一緒に頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました