HIITダイエットを検索、HIITダイエットはやせるのか。

ダイエット

最近の皆さんのダイエットに関する検索にHIITだいっとについて検索することが非常に多いので、
ちょっとHIITダイエットについて振り返ってみたいと思います。

遊べるポイント warau」サイトさんにこのようなQ&Aが載ってました。

HIITについてQ&A

またこのような質問もありました。
HIIT Q&A質問と回答

回答の後半に書いてあることに注目すると、
「一般の人ならば・・・。」
ということです。

そしてHIITダイエットというのをやろうとして一日でもやってみるとわかることですが、これ続けられるのか?ということです。

正直言ってこの内容ってアスリートや少なくとも運動を普段からやっている人でなければできないのではないかと思ってしまいます。
私、これ毎日やることはできません。

もちろんできる人はどんどんやっていただいて、ダイエットに成功していただきたいのですが、私はこれを読んだときに到底できないと思ってしまいました。たぶんダイエットに成功しはじめてからだの脂肪がとれて、運動が楽しくなってきてからならできると思います。

ライザップもHIITと同じような方法だと思います。もちろん、ライザップは低糖質という食事療法を徹底していますが、高負荷の運動もします。岡村隆史の27時間テレビを見た人はわかると思いますが、思いダンベル、バーベルを数回やってます。高負荷をかけているわけです。

指導者がいたり、徹底してストイックになれる人はできるかもしれませんが、正直私はストイックになれないので太ってしまっています。もちろんライザップにかけるようなお金もありません。

ではどうしたらHIITダイエットができるようになるかと言いますと、自分の身体に高負荷をかけて、運動ができるようになったら、効率よく痩せることができるようになると思います。ある程度痩せたらと言うことになります。

ではどうやって、ある程度やせるのか?ということになります。
これは本当に我慢ですねw。
食事療法しかありません。しかし普通の人はあんなにストイックに生活のすべてをキュウリだけにすることはできませんので、どうしたらいいかといいますと、置き換えダイエットをすることになります。

置き換えダイエットをすることで簡単に摂取カロリーを抑え、ダイエットすることができます。
自分でミキサーなどで作っても構いません。最近グリーンスムージーを自分で作るのが流行っていますので、いろいろな緑黄色野菜と、ミルクや豆乳、果物をミキサーに入れて作れば、置き換えダイエットのスムージー完成です!

しかし、結構お金がかかるんですよ、野菜と豆乳と果物って、一回の食事のために使う料金が高くなります。特に果物が高いので、リンゴ一個入れたらそれだけで100円。今回の常総市の浸水で葉物もたかくなっていますので、ほうれん草入れたら、150円、これだけで250円、そのほか野菜、果物入れると一回の置き換えダイエットが500円超えてしまう状態になります。1カ月30日続けたら、15,000円が出てしまいます。

これは正直痛い出費ではないでしょうか?
これを回避するために、今はスムージーを買ってしまう方が安くて栄養も考えられていて、おすすめです。
その中で一番今おすすめなのが、ナチュラルヘルシースタンダード
です。楽天市場やアマゾンで、販売数連続1位を取っています。絶対にお勧めの逸品です。


こちら3カ月定期コースにすれば月々2,000円ちょっとで済みます。自分で作るよりよっぽど安くて早くて簡単です。キン肉マンの歌みたいになってしまいましたがw。
いっぱいは約80円(一回に使う量によって多少変わりますが)で済みますので、リンゴ1個分しない値段で出来上がります。

また、 シェイカーがついてきますので、10秒くらい振っていれば、すぐ美味しいスムージーの完成です。
朝の忙しいときに助かる商品だと思います。

ぜひお試しください。

モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード

コメント

タイトルとURLをコピーしました