ナイナイ岡村、ダイエットでライザップにガッツリ怒られるwww ダイエット失敗!? 

ダイエット

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、何かと話題のプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」に入会し、そこで体験した厳しい食事制限について語った。




 同ジムでダイエットを始めて1ヵ月という岡村。18日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」でその話題に触れた。食事が厳しく制限されることでも知られる同ジムだが、岡村いわく、食べたものを写真を撮って担当トレーナーに送り、指示を受けるという。

 体質改善のためにカロリーや糖質などの摂取を制限されるが、岡村は番組などでどうしても食事をしなければならないこともあり、オーバーした分はトレーニング量を増やすことでカバーするという。

 しばらくはトレーナーの指示にしたがって食事をしていたが、空腹で倒れそうになったときに売店で売っているチョコレート菓子が目に入った。トレーナーから「どうしようもなくなったときには仕方がない」と言われていたことを思い出し、5cm大の小さなものを一つ購入して食べたのだそう。そして普段と同じくトレーナーに写真を送ったところ、かつて経験したことがないほど長文のメール返信があり、「食べてはいけないものを食べました。今までやって来たことが水の泡です」とこっぴどく叱られたという。

グリーンベリースムージーダイエット

 岡村は「あんなにすごい温厚な人が、文章でも怒ってるのがわかんねん。もう平謝りですよ。すみませんでした、申し訳ございませんって」と明かした。

http://www.rbbtoday.com/article/2015/06/19/132463.htmlRBBTodayより

これ、6月20日放送の「めちゃめちゃイケてる」でもいってましたね。とにかく恐ろしいくらいの糖質制限と運動で短期間で痩せるというやつです。

いまコマーシャルを知らない人はいないと思われるくらい宣伝しているライザップです。

でも、これ本当でしょうか?もちろん本当です。たくさんの人が痩せています。しかし、その後が問題です。2ヶ月で痩せた後、それを維持する方が大変なのです。
芸能人で元ボクシングチャンピオンの赤井英和も、成功して、コマーシャルに出ていましたが、実はリバウンドしています。キャイーンの天野さんも減量は成功しましたが、リバウンドしています。



また、ダイエット自体の失敗としましては、桃色クローバーZのピンクもダイエット自体の失敗と噂です。また、芸人のスギちゃんもライザップ失敗として有名です。

また一般の人もたくさん失敗してたり、成功後リバウンドをしている人がたくさんいます。
ライザップのダイエットは、糖質を思いっきり制限して、運動をいやというほどして、短期間で痩せます。実はそのあとが問題です。その後も、その糖質を制限した食事と、筋力トレーニングをし続けなければなりません。やめるとリバウンドしていしまいます。

続けられる人はライザップはとてもいいダイエット方法だと思うので、入会をお勧めします。
私は無理ですw。

ダイエットの理想は、無理せず、リバウンドせずです。
ということは極端な糖質制限はしないほうがいいと思います。ある程度糖質をしっかりとりつつ、痩せていかなければいけません。

また、いきなりの極端な運動もいけません。続く人は続けてくだ際。私は続きません。体に無理のない運動を続けていくことがダイエットの本質だと思います。

ということで、私はライザップダイエットはやりませんw。
芸能人の人は成功すればお金がもらえるから仕事でやってると思いますが、お金はれってやるものかと思うと私には疑問しか残りません。

岡村さんも企画でやっているから怒られても笑いのネタにしていると思いますが、今の岡村さんは終わった後絶対にリバウンドしていると思いますw。

やはり、ダイエットは、無理せず、気楽に末永く続けていくものだと思います。

ナチュラルヘルシースタンダード

コメント

タイトルとURLをコピーしました