梅雨真っ盛り、夏まであと少し、ダイエット成功してる?

ダイエット

毎日雨が降って、梅雨真っ盛りというところですね。


夏まであと1つきありません。皆さんはダイエット成功しましたか?

私は残念ながら失敗してしまいました。

1月からほとんど変わりません。wwwwwwwwwwwwwwww
しかし、夏まで、あと2週間から3週間あるので最後の意地を見せてみようと思いますw。

さてどうやって2週間から3週間で5キロ痩せようか考えた時、必ず通る道が食事制限です。
今ライザップでも流行っているように食事制限と運動を混ぜたダイエットが流行っています。

しかしライザップのダイエットは正直長続きさせるのが本当にきついダイエットだと私は思っています。なぜなら徹底的な糖質制限です。
糖質を制限すれば、ダイエットできます。間違いありません。でもやめたらあっという間に戻ります。ライザップで成功したら、一生その糖質制限を続けていかなくてはなりません。また、きつい運動も一緒にやっていきますので、その運動も一生しなくてはなりません。

正直私はその生活を一生続けられるかと思うとできませんw。
それと、短期間でやるダイエットはリバウンドもきついです。

まあ今回の夏に向けてのダイエットも2週間から3週間なので短期間で、リバウンドの危険性はありますが、そんなにきつくないので続けやすいと思います。

今一番、流行っていて、成功率の高いダイエットはなんといっても置き換えダイエット、スムージーダイエットです。
ナチュラルヘルシースタンダード

毎朝朝食に変えて飲むだけです。
朝食が忙しくてとれていない人は、夕食後のお菓子と語んべてしまう人はそこでグリーンすむーじを取り、お菓子の癖をまずは無くしてください。
今私はそれで頑張ってます。
毎日とることと、摂取カロリーを減らすこと、そして悪習慣を無くしていくことがダイエット成功の近道です。

とにかくお菓子を食べたり間食をしてしまう人は、そこにまずスムージーを取り入れて、カロリーを減らすというのをやってい見てください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました