寒くて運動がめんどくさくなる季節の簡単ダイエット!まずは5kg痩せてみる!

ダイエット

こんにちは。

痩せたい、痩せない、どうやって5キロ痩せるか、それが問題だ

ダイエットに頑張っているみなさん、急に寒くなってきましたね。
運動をしていた人も寒くてめんどくさくなってしまいますよね。
こんな時どうやって痩せたらいいのでしょう?

今もこたつに入ってしまって、まったりしてしまっていますw。こんな状態でどうやって痩せたらいいのだろうw。
色々調べていくと、置き換えダイエットにたどり着きました。

置き換えダイエットとは

置き換えダイエットというのは一日の食事の一回をダイエット食に置き換える方法をいいます。
一日のカロリーを制限するのですが、急激に痩せるというのは実は身体にはよくないので、時間をかけてゆっくりやせたほうがからだにはいいのです(ライザップが悪いと言っているわけではありませんが、ライザップは実はリバウンドしている人多数)。

いつの食事を置き換えたらいいのか

さて、食事ですがいつの食事を置き換えたらダイエットに効果的でしょうか?
じつは夕食です。私たちは、夕食を結構豪華にしてしまうのですが、夕食を食べたら寝るだけなので、本来あまり豪華にする必要はありません。逆に、食べて寝ると動かないので食べたものが脂肪などたくわえにまわりやすくなります。

本来朝食か昼食をきちんとしたものを食べ、夕食は減らし気味のほうが簡単に痩せることができます。
ですから、置き換えをするなら一番効果的なのは夕食です。

いつからダイエットを始めるか、いつまでダイエットをするか

いつからダイエットを始めるか

今すぐ始めましょうw。タバコをやめたりするときの明日からというのはいつまでたってもやめることができません。ダイエットも同じです。明日からというのではなかなかダイエットは成功しません。今から始めましょう。

いつまでダイエットをするか

身体がダイエットをした痩せた体に慣れ、リバウンドがしなくなるまでです。半年くらいから1年は続けるつもりでやりましょう。

置き換えダイエットの中身

置き換えダイエットのいうものはどうやるのでしょうか。。。置き換えだいっととは食事を置き換えるのですがどのようなものにしたらよいのか。

野菜や果物を取るといいと思います。
ですが野菜や果物をそのままとると、とても量がかさばるので、食事には向きません。そこで「ブレンダー」です。
こちらは今本当にはやっていまして、セレブや芸能人の間で野菜果物から簡単にスムージーが作れるミキサー、ブレンダーといいます。
ブレンダー

いまなら、野菜も無料でついてきます。
・小松菜一束
・バナナ1袋
・林檎3個
・レモン2個
さらに
・いのちの塩

がついてきます。送料無料
値段が89,000円ですが、これが高いか安いかはご自分でご判断を。
健康になるためには、何かをやらなくてはならないので、そのための出費とみるか、他に安いものを探してみるか。
他にもいろいろあるので、探してみるのもいいと思います。

こちらのメーカーはほかにもスロージューサーなどありますのでいろいろ考えてみましょう。
ヒューロム・スロージューサー

コメント

タイトルとURLをコピーしました