大渕愛子さん(弁護士)のスタイルを維持する秘訣はトマトとマヨネーズでダイエット

「有吉ゼミ★健康やりすぎ芸能人大集合&田舎で暮らそうSP」という番組が2014年9月8日(月) 19時00分~19時56分でやっております。
その中で大渕愛子弁護士が出てきました。

その放送内容は

【「大渕愛子」弁護士のダイエットの秘訣】

というのもでした。
その中で、ご飯のたびにかけるものは

その1 マヨネーズ

お寿司でも、生姜焼きでも、カップ麺でもなんでもマヨネーズをかける。
マヨネーズを1日で1本使ってしまう勢い。
[adsense]

その2 トマトジュース

毎食事のたびに200ミリ分のトマトジュースを飲んでいるとのこと。

その3 毎日ふなっしーラジオ体操

毎日夜帰ったらふなっしーのDVD見ながらラジオ体操しているということです。

さて、この食事でダイエットできるのか?

医師の判断は・・・。
危険、やりすぎでした。

ラジオ体操はもちろん健康にいいので問題ないのですが、その他がやりすぎということです。

まずマヨネーズ、油なので、今は体が太らなくても、動脈硬化の危険があるのでやめたほうがいいということです。
また、トマトジュースですが、トマトジュースにはリコピンが入っていて体にはいいのですが、トマトジュースは植物繊維が入っていないので、当分の取りすぎの危険があるということでした。

何事も行き過ぎはいけないということです。ちょうどよくですね。
完熟トマトのホットスムージー ベジホッと
これなら、食物繊維も入っているし、持ち運びも楽だからおすすめなのに・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました