簡単ダイエットで3キロやせる秘訣

ダイエット

皆さんダイエット成功していますか?
このページを見ているということは、成功していないという方もいると思います。
私も、なかなか成功していない者なので、まったく気にしていません。
というか見ていただいてありがとうございます。

私ここ最近何とか最高に重かった時から比べると、1キロから2キロくらい減った状態で
1月くらい生活してます。
私は、とにかく夕食後にお菓子それもポテト食べてしまうのが癖になっていましたので、まったく体重が減らないどころか、
血液や肝臓に油が多くて高脂血症とと言われてしまう人間でした。

これ以上数値が上がるようなら薬で血液をサラサラにしないと危ないよと言われました。
そこで、体重を減らすということ、血液中の油を減らそうということでポテト(お菓子)をやめるということになりました。
でも、もう何年も癖になっている食後のお菓子をすぐにやめることは難しくなかなかやめられなかったので、違うものを食べることにしました。ヨーグルトや、ゼリーやフルーツです。フルーツも缶詰などの甘いやつです。

これでも私は体重が少しずつ減るという結果になっております。

皆様も自分の食事内容をもう一度しっかり見直して、どれか一つでも買えることができれば、ダイエットは成功できると思います。それは特に運動するわけでもないので、とっても簡単なダイエットです。このまま私は何とか3キロ、5キロと痩せていきたいととおもいます。

お菓子はおいしいし、口当たりが軽くていっぱい食べてしまって癖になるのが怖いです。
最近お菓子よく食べるようになってきたなお思う人は癖になる前に一度考えたほうがいいと思いますよ。

では皆さん一緒にダイエット成功させましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました