ライザップでダイエットを成功したかに見えた、AKB48の峯岸みなみ見事にリバウンドし、ダイエット失敗

みなさんは1年ほど前、AKB48の峯岸みなみさんが、ライザップに挑戦したのを覚えていますか?
コマーシャルで大々的に放送されまくり、見事なスタイルを披露していたので覚えている方も多いと思います。
この写真です。

この顎のシャープなライン。とてつもなく引き締まったウエストなど、一時器衝撃を受けた人も多いと思います。
その後、AKB48を引退し、めっきり露出が減ってしまった峯岸みなみさんですが、
この間、テレビに出ていたので見てみると、思わずびっくりして、写真を撮ってしまいました。

峰岸みなみリバウンド

峰岸みなみリバウンド

峰岸みなみリバウンド

峰岸みなみリバウンド

峯岸みなみリバウンド

峯岸みなみインスタグラムより

峯岸みなみリバウンド

峯岸みなみインスタグラムより

皆さんはどう思われましたか?
結構顎のラインがふっくらしているように思えるのは私だけでしょうか?
上のライザップ前後の写真でいうとライザップ前の写真のほうがとっても近く感じてしまいます。。。

今年夏が来て、もし峰岸さんが水着になることがあったら見てみたいと思う私がいます。でも、若いってだけですぐ痩せるからうらやましいのですけどねw。

もし峰岸みなみさんがリバウンドしているのなら、もう一度夏までに頑張って見事なスタイルを見せてほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました