食べて後悔!「カラダに悪いと思う食べ物ランキング」1位

ダイエット

あくまでも思うランキングですので、アンケートをされた方の主観です。
実際に体に悪い食べ物ではありません。

ふとしたとき、無性に食べたくなるカップラーメン、ポテトチップス、ハンバーガー…。
添加物や脂肪分が多い食べ物は体に悪いとわかっていても、ついつい食べてしまって後悔する…という人も多いだろう。
全国20~60代の男女1,357名からの投票結果をもとに、「カラダに悪いと思う食べ物」ランキングを作成した。

■第9位:アイスクリーム(55票)

■第8位:栄養ドリンク(75票)

■第7位:ハンバーガー(125票)

■第6位:コンビニ弁当(129票)

■第5位:揚げ物(131票)

■第4位:炭酸飲料(165票)

■第3位:ポテトチップス(191票)

■第2位:お酒(201票)

■第1位:インスタントラーメン(285票)

しらべぇ編集部よりhttp://sirabee.com/2016/11/09/20161026699/

ということで、皆さんはどう思いましたか?
正直私もインスタントラーメンとお菓子の中でもポテトチップスが体に悪い食べ物だと思っていました。皆さんと意見は一致しているようです。
でもおいしいのですよね、やめられない。頑張って食べるのをやめても食べたくなってしまいます。
そしておなかがすいているときにスーパーやコンビニに行くと、思わずかごの中に入れてしまいたくなるポテトチップスですねw。

出もダイエットの大敵の両商品、ダイエットをしている人はなるべく食べないようにしましょう。
私は、正直癖になってしまっていて、なかなかやめられません。

何とかやめなくてはダイエットできないのはわかっているのですけど、手が伸びてしまいます。
意志が弱いだけなのはわかっているので今年に入ってからは、食べないようにしています。何とか数週間たち、食べなくてもよくなってきました。

皆さん、しょっちゅうお菓子食べてると、本当にお菓子がやめられなくなります。そうなる前に、癖になるまえに、やめましょう!
食べる癖がなければ簡単にダイエットできますよ、わたしみたいに癖になってしまうと、なかなかダイエットできなくなります。

お菓子をしょっちゅう食べて癖にするのはやめましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました