マクドナルドのポテトはカロリーは高いのでダイエット中の人は注意が必要!(S・M・L)

マクドナルドのポテトのカロリーが高いと聞いて調べてみました。

実はマクドナルドの食べ物は、マクドナルドで公式に発表されているカロリーです。
実際に食べるときは多少誤差が出ると思いますが参考までに。

  • マックフライポテト(L) 571kcal
  • マックフライポテト(M) 454kcal
  • マックフライポテト(S) 249kcal

正直ポテトのSサイズってあまり食べた気にならないですよね。
少なくともMサイズくらい食べないとおなかはいっぱいにならないと思います。でも400カロリーを超えていますので、食べるときは注意が必要です。
さらにLサイズは570カロリーというカロリーは、焼きそば一人前と一緒のカロリーになります。

  • 焼きそば 570kcal

ハンバーガーと焼きそばを食べているようなものですので、ダイエット中の人はLサイズ食べるときは覚悟しましょう。

週末限定62%OFF!送料込/-10kg成功者続出!『本当に痩せた!』!話題の痩身スムージー!植物酵素+プラセンタ配合ワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエット【2個までメール便】[10000014](ダイエット/酵素/置き換え/ハリウッドグリーンスムージー)014

コメント

タイトルとURLをコピーしました