プライベートジムで人生最後のダイエットをするなら



プライベートジムでダイエット

XSLIMは2ヶ月という短期間であなたの身体を変えることはもちろん、業界発の「4カ月間アフターフォロー」でリバウンドしない?一生モノのダイエット″をご提供しています。なんと週2回、デイタイムプランならなんと210,000円(2019年8月25日現在、キャンペーンや機関により金額は変わる場合があります、ご確認ください)
人生最後のダイエット – XSLIM

全パーソナルトレーナーが社員

XSLIMではアルバイトスタッフを置かず、全パーソナルトレーナーが社員です。トレーニング研修だけでなく、マナー研修・栄養学研修も定期的に実施しています。ですので、どのトレーナーについても安心してトレーニングを受けることができます。

Webカメラ全室設置

周りの目を気にしない、個室マンツーマンレッスンです。皆様に安心してトレーニングいただけるよう、XSLIMでは全部屋にWebカメラを設置しています。プライベートジムといっても、セキュリティはしっかりしていますので、安心してトレーニングすることができます。

無料カウンセリング

まずは無料カウンセリングで、わからないところを、存分に聞いてみましょう
無理な勧誘は一切しません。
XSLIMのWEBサイト、もしくはお電話にてお申込みいただけます。

驚きの低価格

週2回、デイタイムプランならなんと210,000円(2019年8月25日現在、キャンペーンや機関により金額は変わる場合があります、ご確認ください)

営業時間

9:00~23:00/最終受付22:00(平日土日祝日共通)。
仕事帰りの方や昼間を活用したい主婦の方など、希望スケジュールにも対応いたします。

こんな方にお勧め

・男性・女性・・・全世代
・トレーニング期間終了後もリバウンドしないカラダを創りたい!
・極端な食事制限をせずに、無理せず痩せたい!
・他のジムで失敗した!
・フィットネスジムに通うのが恥ずかしい!

新規店舗も順調にオープン!関西にも進出。詳細はコチラ↓↓
人生最後のダイエット – XSLIM

コメント

タイトルとURLをコピーしました