今日2017年6月19日にもダイエット番組をやってました。ダイエットを成功している人の1週間をコピーしてみようという番組です。

ダイエット

2017年6月19日22:00からフジテレビで
「もしかしてズレてる?【美のカリスマ丸コピ1週間ダイエット!ゆんころ×肥満女優】
美のカリスマ丸コピ1週間ダイエット!▼ゆんころ&杉本彩&えれなの美のカリスマのストイックな生活を3人のポッチャリ芸能人が1週間丸コピしたら?キロの減量に大成功!」
という番組をやっていました。

これ、番組的には全員が成功して万々歳でした。美尻でただいまテレビに出まくっているゆんころさんの一日を追ったり、杉本彩さんのベリーダンス教室に通ったり、えれなさんの食生活をおってみたりしていました。
でもこういった番組で成功して、このあと、それを維持するのが大変なんですよね。私もそうですが、毎日朝から野菜たっぷりの朝食や、エステ、お金が大変にかかりますし、事務での運動もそれなりの金額がかかります。そのお金をかけているから美人であり、スタイルがよく、テレビに出てられるということであると思われます。

私はそうなんですが、やはり、ダイエットは続けていくということが一番大切であり、一番難しいところであります。続けていき、習慣になるまで続けることができれば、ダイエットは成功したものになるでしょうが、そこに至るまでにあきらめてしまったりする人も多いと思います。私もそうです。

今回の番組を見ていて思ったことは上にも書きましたが、スタイルのいい人はそうなることをしっかりと続けているということです。

私も今日から何でもいいのでまず一つ、習慣づけることを、肝に銘じてやっていきたいと思います。

まずは、ブログを書いていくということと、腕立て、腹筋、体をひねるなど簡単なことからでいいので必ず毎日やっていくということです。毎日続けることなしでダイエットは成功できないと思いますので、これから毎日頑張っていきます。

ダイエットしている人これから毎日頑張っていきましょう!一緒にダイエット成功させましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました