やずや、「ひとてまい」を食してみた。ひとてまいレビュー

やずや「ひとてまい
」で、健康になり、簡単ダイエットで5キロ痩せる

043

今回、ご飯を炊くときに小さじスプーンすりきり一杯入れるだけで、美容健康にいいという「ひとてまい
」を手に入れましたのでそのレビューを書いてみたいと思います。



ひとてまいがこちら
美容健康にひとてまい

美容健康にひとてまい

IMG_0173

ジップロックのようにふたが閉められるようになってます。
中の粉はこんな感じです。プロテインみたいですw。
美容健康にひとてまい

特に独特のにおいもないし、とってもさらさらしててすぐに溶けそう。使いやすそうです。
美容健康にひとてまい

ご飯を普通にといで、いつもと特に変わらない分量の水とお米の配合にスプーン一杯程度のひとてまいをさらさらと入れます。
美容健康にひとてまい

炊き上がるとこんな感じです。
まったく普通に炊いたのと違いがありませんし、特に変なにおいもしません。
普通にご飯を炊いたのと同じ匂いであります。
美容健康にひとてまい

毎日食べることによって、普段の食事では足りない部分を補えるというわけです。
↓↓サイトはこちら↓↓
ひとてまい

またこちらのサイトでは、ご飯で炊く以外の方法も紹介されています。
ひとてまい

毎日普通に食べている食事では足りない部分を補って健康になりましょう!

健康になれば身体を動かすのが楽しくなり、ダイエットもその分進みます。
ダイエットと健康は切っても切れません。ダイエットを不健康にやってはいけません。健康的にダイエットしましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました