水、水分の大切さ。ダイエットにも水分はしっかりとる。ウォーターサーバーを自宅に設置

さて、夏真っ盛りです。
海へ、山へ、花火大会、納涼盆踊り会と行事が毎日のようにつづいているとおもいます。楽しく過ごしてますか?

最近、金魚すくい減ってませんか?
なんか微妙に当らないくじとかばっかりになってるような、あと地方の名前をとったB級グルメっぽい屋台とかばっかり。

今の屋台の流行は食べ物なのでしょうか?小さい頃は屋台はいろいろな種類があったけど同じようなものばかりになってしまって少し寂しいですね。
缶倒しとか、型どりとか、ダーツとか、見ないですよね。

さて、夏真っ盛りなのすが、実はきょうは日本を台風が横断してます。台風11号です。
t11_ugoki

こちらからお借りした写真です。http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

関東はバケツをひっくり返したような大雨と、雨がやんでは、湿度上がって、生暖かい強風が吹くことの繰り返しです。

こんな時は、結構涼しく感じたりしてしまいますが、湿度が上がっていますと、身体の汗をかくという機能は、湿度のため低下します。ところが、実際は結構暑い日なので、身体から水分は減っていきます。さらにダイエットしていますと、食事の時にとることのできる水分が減ることになりますので、こまめに水分を取り続けないと脱水症状になったりします。また暑い日には身体に熱がこもり熱中症になってしまいます。

そうならないために理想は15分に一回一口以上の水を飲む、最低でも30分に一回は水を飲むようにしましょう。

そこで、水ですが、水道の水をそのまま飲んでいるとなんとなくおいしくないし(水道水が悪いといっているわけではありません)、 いちいち沸かして飲んでいたらめんどくさいといったことになりませんでしょうか。

そこで、余裕のある方は、ペットボトルをスーパーに行って買いだめしたりしている人もいると思います。結構スーパーやお酒の量販店で買っている人を見たりします。

結構重労働ではないでしょうか?水って重いですよね、家に配達してくれたらいいのにと思ったことありませんか?
それを解決してくれるのが、ウォーターサーバーです。
お水の宅配アクアクララ 無料お試しキャンペーン中!
例えばこちらの会社の場合、お試しキャンペーンがありますので、今なら無料でお試しできます。

これを使ってしまうと、お酒を飲むので、水割りを作るからたくさん水を買っているという人も、お子さんやおとうさんの身体、自分の身体を考え、ペットボトルを量販店やスーパーで買っている人は、なんで早く使わなかったのだろうと思ってしまうくらい、楽ちんです。

お試し期間は12L一本を一週間、サーバーも無料で貸してくれます。

その後使うこととして、まず、自宅まで運んでくれます。
スーパー、量販店の店からお家まで自転車で運んだり、車で運んでキッチンまで運ぶ手間がなくなります。

また、冷やしておくための冷蔵庫も必要なくなるので、冷蔵庫に違うものを冷蔵しておけますw。
一度使うとなかなか便利な商品ですのでウォーターサーバー一度お試しになってみてはいかがでしょうか?
《無料お試し》ウォーターサーバーはアクアクララ

コメント

タイトルとURLをコピーしました