パスタは痩せるという記事

ダイエット

パスタは痩せる

パスタは痩せるという記事についてですが、この記事は定期的に出てきます。
まあたくさん研究していらっしゃる方がいるでしょうからそれはいいのですが、 これを真に受けて、たくさん食べて燃やせると勘違いする人が非常に多いです。パスタはうどんやごはんよりももしかしたら太りにくいのかもしれません。これはそういった研究者の方に任せます。でもそれはたぶんなんですが同じ分量のご飯とパスタを比べた時や、うどんとパスタを比べた時出ると思います。
うどんやごはんは太るがパスタは太らないをうのみにしてパスタを2人前食べたらそれは太ると私は思います。

ですので、しっかり食事制限するときに、ご飯やうどんより、太りにくいんだろうと思うぐらいにしてください。
あと、パスタ屋さんに行った時の危険はオリーブオイルです。オリーブオイルも太らないといわれてますが、これも油なので太ります、油のカロリー一覧こちらにも書きましたが、1g=9kcalです。これは変えようがありません。もちろんオリーブの成分の中に太りにくくする成分が入っているかもしれませんが、やはり油なんだと思いながら食べたほうが確実に痩せると思います。

太らない食べ物はない

太りにくい食べ物が出てきたりいろいろダイエットといわれる食べ物出てきますが、基本はカロリーをとり過ぎたらどんなものでも太ると思っておけば間違いないです。

私もそれを肝に銘じて夏までに痩せる覚悟です。
満腹30倍ダイエットスムージー(ブラック) 150g

コメント

タイトルとURLをコピーしました