榮倉奈々さんの身体がすごいと絶賛 されています。スタイル抜群榮倉奈々さん

ダイエット

榮倉奈々上半身写真

榮倉奈々さんすごすぎと絶賛!

ダイエットに成功しないということで悩んでいる私を含め、なかなか痩せられない人は記事を読みましょう!絶対参考になります。

2016年03月04日
 女優の榮倉奈々さんがこのほど、スポーツブランド「アディダス」のトレーニングアンバサダーに起用された。「運動に無縁だった」が、映画「図書館戦争」(2013年公開)への出演をきっかけに4年前から本格的にトレーニングをスタートし、現在は週5日、体を動かす生活。「こんなにハマるとは思っていなかった」というトレーニングについて話を聞いた。

 170センチの長身で、小さな顔にスラリと伸びた長い手足。美しいプロポーションで、過去にファッション誌の専属モデルも務めていた榮倉さん。トレーニングを始めたことで「体重はほぼ変わっていないんですが、“中身”は入れ替わりました。体脂肪が落ちて、筋肉量が上がり、(洋服の)サイズも落ちましたね。今のほうがずっと楽で、軽い感じ。体調もいいです」と体の変化を語る。
榮倉奈々全身写真
 ゼロからのスタートだったため、当初の目標は「図書館戦争」に登場する「腕立て伏せや懸垂ができるようになりたい」。目標はクリアし、昨年公開された同作の続編では、前作以上にキレのある訓練シーンやアクションシーンを演じた。「目標を達成できることが気持ちよくて、内面的にも自信につながりましたし、豊かになったと思います」と精神的にも変わったという。

 そんな榮倉さんが、現在行っているのが、週1回のジム通いと週4日の自宅でのトレーニング。ジムではトレーナーの指導のもと、ストレッチや筋トレなど1回90分のトレーニングを行い、自宅ではダンベルやチューブを使った運動やランニングなど、日ごとにメニューを組み立てている。

 今後のトレーニングの目標を聞くと「体幹を鍛えたい。バランス系のトレーニングをして、体の使い方をマスターしたいです」と語る。「撮影のために鍛えていたときと、向き合い方は違いますが、今は気が済むまで、やりたいところまで、やろうかなと思っています」とすがすがしい表情で語っていた。

 次回は、アディダスのトレーニングアンバサダー就任の意気込みなどを聞く。

 <プロフィール>
 えいくら・なな。1988年2月12日生まれ、鹿児島県出身。ファッション誌のモデルとして活躍し、2004年から女優として活動を開始。主な出演作に、ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(フジテレビ系)、NHK連続テレビ小説「瞳」、「Nのために」(TBS系)、「遺産争族」(テレビ朝日系)、映画「僕は妹に恋をする」(07年)、「余命1ヶ月の花嫁」(09年)、「アントキノイノチ」(11年)、「図書館戦争」(13年)、「図書館戦争 THE LAST MISSION」(15年)などがある。今後、4月17日から放送されるドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)に出演するほか、映画 「64-ロクヨン-」(前編5月7日/後編6月11日)の公開を控えている。

(関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2016/03/04/20160304dog00m200028000c.html

いや~すごいですね。
【筋肉を付けること=ダイエットできる】
ということがよくわかる話ですね。この中にはないですがしっかり食事制限もしたのでしょう。うらやましいですね~。
というか羨ましがっていないで、努力すれば必ず成功するということを頭に叩き込みましょう!

1.運動
2.食事制限

を続ければ必ず痩せます。みなさんももう私は痩せないとか思わないで、毎日毎日少しづつでいいので運動をしていきましょう。榮倉奈々さんも初めは腕立てができるくらいというところから始まっています。皆さんも昨日より今日今日より明日!という気持ちをしっかり頭に叩き込んで、少しづつ運動、食事制限していきましょう。

もちろん週5でしっかりした運動は芸能人など時間に余裕のある人しかできないと思いますが、一駅分歩くとか、ちょっと速足で歩く、エレベーターではなく階段を使うなどの簡単な運動を毎日少しづつ繰り返していけば必ずやせます!

ダイエットは簡単です。5キロくらいならしっかり食事制限と運動で痩せます。それもちょっとした運動で大丈夫、無理して続けるのが難しそうの運動しないで、自分でできる運動をすれば5キロは簡単に痩せます。

頑張りましょう

有酸素運動+筋トレができるダイエット器具

コメント

タイトルとURLをコピーしました