ファイテンスペシャルセミナーでゴン・中山さんに会った。ファイテンネックレスで、身体軽やかに。

健康

ファイテンスペシャルセミナーに行きました

渋谷で、10月4日にファイテンさんのスペシャルセミナーがあるので行ってきました。



午前の部にはスペシャルゲストとして、元プリンセス・プリンセスの「富田京子」さんと「岸谷香」さんがお見えになり、午後の部は元サッカー日本代表の「中山雅史(以下、ゴンさん)」さんがお見えになりました。
私は午後の部の中山さんの部に参加したしました。

ゴンさんはテレビで見たまんま、パワフルでユーモアに溢れていて、人をひきつける力のある魅力的な人でした。
IMG_4543_R
話もいろいろしていただきました。

今年のワールドカップサッカーの日本の敗退についてから、ご自身のフランスワールドカップでの足の骨折、そして、怪我を克服しながらの、試合出場、怪我のためのゲームから離れる(引退ではないw)といった内容までいろいろ話していただきました。

その中で、試合に出るときに、ファイテンさんの磁気ネックレスを付けていたと、試合にネックレスはつけられないので、腰につけられるよう”特注品”を頼んで使っていたなどお話しいただきました。

それほどこの会社の磁気チタンネックレスはいいそうです。

ファイテン・磁気チタンネックレスS「RAKUWA」

磁気チタンネックレスを帰りにサンプルとしてもらうことができました。
IMG_2845
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
こちらで購入することができます。
現在1,944円(税込)で売ってますが、変動があるかもしれませんので、確認してください。

この値段で永久に使えるのですよ!ビックりするくらい安くないですか?
勿論シリコンが切れたりしたら買い換えたほうがいいですけど、磁気チタン自体は永久使用できます。

色はブラック、レッド、グリーン、ピンク、オレンジ、ブルー、イエローと7色あります。
ブラックをもらいました。開けるとこんな感じ。
IMG_2847

シリコンでできているので伸び縮みします。
IMG_2850

頭からかぶる感じでつけます。つけた感じはこんな感じ。
IMG_2853

つけていると、確かに方が軽くなったような気がします。
しばらくつけていると、外した時に逆に方が重く感じます。

血行が良くなるとこんなにも、肩が軽くなるのかと思いました。
今まで肩が凝ったとはあまり感じていなかった私でも、びっくりするくらい効果を感じました。ただ、私の感想ですので、人により違うかもしれません。

なので高価なものではないので一度つけてみることをお勧めします。
ご自分の身体で試すのが一番いいと思います。

最後に、健康になるにはどうしたらよいかとかお肌がきれいになるにはどうしたらよいかということで悩んでいる人も多いと思いますが、ファイテンさんてすごいと思いました。

寝具からペット用のローションまで、健康になるためにはを考えて研究されてます。
シールを張るやつも安いので一度貼ってみてもいいと思いますよ。

スペシャルセミナーの最後はゴンさんと一緒に写真を撮り、商品をいろいろ触ったりすることができ、サンプル、ゴンさんのサイン入りの本をもらって帰りました。とってもいい一日でした。

最後にゴンさんに握手を求めて、握手してもらっちゃいました。とても大きな暖かな手でした。
ゴンさんかっこいいです。
IMG_4794_2
gon_1

コメント

タイトルとURLをコピーしました