コンビニドーナツの高カロリーランキングTOP30(セブン・ローソン・ファミマほか)

ダイエット

コンビニドーナツのカロリー
ドーナツはダイエットをしている人にとっては食べたいけど、食べられないものの一つですよね。でも、1週間に一度、自分へのご褒美として1つ食べるというのはストレス発散になっていいと思います。そこで今では簡単似たに入るコンビニのドーナツについての面白い記事がありました。こちらを参考に、おいしいものを食べながらダイエットをしていきましょう。

コンビニのドーナツのカロリーを考えて食べながら簡単ダイエット

・・・・前略
ドーナツに力を入れているコンビニ(セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート)のほか、ミスタードーナツを加えた4社が取り扱うレギュラー系ドーナツのカロリーを調べてみました。下記表中のカロリーは各チェーンが公式サイト等で公表している数字(2015年11月12日時点)を基にしています。

高カロリードーナツランキングTOP30

ranking_donuts-1※セブン-イレブンは同じドーナツで販売地域によってカロリーが異なる場合があります。

1.最高カロリーはファミマ『オールドファッションドーナツ(チョコ)』494kcal

ファミリーマートの『オールドファッションドーナツ(チョコ)』は一個でなんと494kcal! このボリュームに加え、かぶりついたときのジャリっとした砂糖感、納得のカロリーです。脳がくたびれたときに食べるとマジで覚醒するような感じがあります。個人的には、大人な雰囲気のパッケージデザインから想像される以上の高カロリースイーツですな~と思った次第。

2.ローソン『クロワッサンドーナツチョコ』493kcal

1位のファミマドーナツすげー! と思ったら、ローソン『クロワッサンドーナツチョコ』は表示上たったの1kcalしか差がなかった・・・。(493kcal)。見た目のかわいさにダマサレるところでしたよ・・・。(意味不明)。そりゃクロワッサンといえばバターをけっこう使う分、カロリーは高くなりますしね。幸せな味はカロリーが運んでくるわけですね(意味不明)。

3.3位はファミマ『ダブルチョコオールドファッションドーナツ』470kcal

ネーミング的にはトップになってそうな感もあるのが、3位のファミリーマート『ダブルチョコオールドファッションドーナツ』(470kcal)。チョコ系ドーナツ好きにはたまらないルックスをしてますよね。深煎りコーヒーとあわせてどんどん胃に流し込んでいきたい!
ranking_donuts-1
コンビニドーナツの高カロリーランキングTOP30(セブン・ローソン・ファミマほか)より

皆さん、ダイエットするときにその食べ物がどのくらいのカロニーがあるのかを知っておくと何かと役に立つと思います。
特にあまり食べていないのになかなかダイエットの効果が現れないという方は、自分の食べているもののカロリーと油、油脂などをしらべてみるといいかもしれません。
特にポテトチップスなどは、一袋でご飯2杯分くらいのカロリーがあったりします。

食後のお菓子がやめられない人は、お菓子のないようをかえるだけで、結構やせられるかも知れませんよ。
また、今はやりの置き換えダイエットをするのもてです。
なにか、デザートが食べたくなったら、その日はスムージーを食べて一食ぶんを低カロリーのものにすれば、ドーナッツを食べても平気、これからの忘年会シーズン、食べ過ぎてしまっても平気というものです。
ナチュラルヘルシースタンダード

ダイエットはらいザップのように短期決戦もいいですが、基本は長期計画です。続けることが大切です。
続けられる、自分にあったダイエットを探しましょう。
ナチュラルヘルシースタンダード
は非常に売れている商品です。楽天でもアマゾンでも1位を取り世界的に売れているダイエット商品です。
今なら送料無料、3袋購入で20%OFF、2回目以降も10%OFFです。スムージーを簡単に混ぜることができるシェイカーもついてます。
ダイエットを本気でやりたい人は、置き換えダイエットを試して見ましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました