今日は大雨、洪水警報出てます。

皆さん初めまして、ダイエットのことを書いていくサイトですが、今日はまずは、日記的な内容を書きます。

昨日から関東は梅雨入りいたしました。

しかし、今日の雨は梅雨の雨というよりも台風の雨という感じで風も強く、斜めに雨が降り、梅雨のシトシトなんて言葉とはに使わない雨です。

そして、神奈川県、東京都、埼玉県に洪水警報が出ました。梅雨で洪水ですよ?びっくりしますよね。

明日の子の天気は続きそうです。運動会を私の地元ではやるところが多いそうですが、この天気だと順延ですね。

小さい頃は運動会が嫌で雨や台風で中止になるのを願っていましたが、大人になると、順延がかわいそうだなと思ってしまいますw。人って勝手ですねw。

話は戻りますが、本当に今も家の外壁にたたきつける雨が続いています。お仕事で夜外に出る方、運転する方、非常に危険ですので注意してください。私は昨日車に乗りましたが、中央線の白い線や黄色い線が見えにくくて、とっても怖かったです。気を付けてください。

千葉では、小学生が川に流されて行方不明になってしましました。とても悲しい事件です。その子は皮を見に行ったわけではなくふちを歩いていたそうです。無事に見つかるといいのですが・・・。

また、東京の目黒川はいつもが静かにちょろちょろ流れるとってもきれいな川ですが、今が轟音とともに大量の雨水が流れています。川にはむやみに近づかないでください。好奇心でどのくらい貯まってるかとかで見に行ったりすることは危険ですからやめましょう。

次回からは気になることや、メインの題材のダイエットについて書いていきます。それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました