京都で大雪!20センチ超なんと61年ぶり

天気

日本列島は3日、強い冬型の気圧配置の影響で日本海側を中心に広い範囲で雪となり、各地で積雪した。

[mycode]

 気象庁によると、3日午後5時現在の積雪は青森市・酸ケ湯(すかゆ)で338センチを観測。新潟、山形両県の多い所では200センチを超え、北海道や岐阜県でも100センチ超の地点があった。京都市では1954年以来61年ぶりに積雪が20センチを超える22センチの大雪になった。
続きはhttp://mainichi.jp/shimen/news/m20150104ddm041040085000c.htmlで。

B6WfREYCEAIUBgY
今年は異常気象なのかはわかりませんが、寒い日が続いてます。今日はほんのちょっといつもより過ごしやすいかもしれませんがまだまだ寒いです。

しっかリ暖を取ってください。この時期、朝起きたら冷たくなってたとかシャレになりませんので。しっかり暖かくして寝てください。ただ、ストーブや電気毛布、電気ストーブなどを付けっぱなしで寝るのはとても危険ですが火災の危険がありますので、消して寝ましょう。

特に女性は電気毛布を使って寝ている方多いかもしれませんが、電気毛布は電磁波や低温やけどになりやすいなど使い方に注意が必要です。
B6REroqCMAAplXs
そこで、こちらのほうがいいという商品水循環マット
をご紹介してみたいと思います。



こちらの水循環マットは、シリコンチューブ内を観ず、お湯を通す構造になっているので、一か所だけが熱くなって低温やけどをするという危険性が非常に低くなります。

また電気毛布は冬だけですが、こちらは夏は冷やすことができ、冬は暖めることができる商品なので一年中使うことができます。
使い方も水を入れるだけ、簡単です。月に一回くらい水を交換するだけでいいので使い方はとっても簡単。

抱いてシリコンマットを2台までつなげることができるので、省エネ設計です。

電気使用量も
冷やすときは1日約18円
温めるときは1日約 7円

ととっても経済的です。

一度つかったら決して手放すことのできない水循環マット。ぜひ一度つかってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました