美活&ダイエットで5kg スムージーダイエット

こんにちは。
皆さんは美活って言葉聞いたことありますか?

「美活」とは美容活動のことです。
綺麗になろうということです。



これはダイエットをしていても思うことですよね。汚くダイエットできてもしょうがないです。きれいにダイエットを成功させなくてはいけません。
そこで、

美活アンドダイエット

となるわけです。

ダイエットをする時に気を付けなければいけないのが過剰な食事制限です。
食事制限すれば、当たり前ですが体重は減ります。

でも、そんな方法では、胃腸も弱くなり、栄養が取れないために、肌はカサカサ、張りのない正直言って汚い肌になって痩せるというよりもやつれるという感じになってしまいます。

やはり痩せるのであれば、きれいにお肌つるつる!痩せているけど、ぷりぷりお肌で痩せたいですよね。

そんなときのおすすめのダイエット補助食品が芸能人の間でも流行っている、スムージーダイエットです。

「スムージーダイエット」

皆さんももう一度や二度は聞いたことがあると思います。実践されている方もいると思います。
さまざまな健康、美容にいい野菜や果物を凍らせミキサーにかけて、スムージー状シャーベット状にした飲み物のことです。

毎日スムージーを一色普通の食事に置き換えて飲むだけで簡単にダイエットができるというものです。また、野菜や果物をたくさん取るので美容、健康にとてもいいのです。

一日のうち、1色を置き換えるだけでいいので、手軽で簡単に実践できるダイエットです。置き換えダイエットとも言われています。

いつでもいいのですが、朝食を置き換えて朝食にスムージーを飲んでいる人が多いようです。

しかし、毎日野菜や果物を凍らせて、冷凍庫に入れておき毎朝それをスムージーにするというのは簡単でしょうか・・・。
時間の余っている人などの芸能人の人とかは毎日やれるかもしれませんが、仕事を持っている人たちは毎朝スムージーを作って朝食とかをする時間すらももったいない人が多いと思います。

そこで
【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す

補助食品といわれるスムージーを使うことによって簡単にスムージーを作ることができ、美容に気を付けながらダイエットをすることができるというわけです。
これなら、水や牛乳などを入れ混ぜるだけで簡単にスムージーが作れますので、手軽にダイエットをすることができます。

個人差はありますが、このスムージーダイエットで簡単に痩せることができたという人は多いです。
ダイエットの掲示板とかでも今一番流行っているダイエットは置き換えダイエット、スムージーによる置き換えダイエットです。

ぜひ、1週間試してみてください。もちろん、ほかの2食で今までの3色以上食べてしまったら痩せることはできませんよ。
スムージーを飲んで、少し我慢して少し運動して、きれいに痩せましょう。





コメント

タイトルとURLをコピーしました