ドクターエアのスーパーブレード( SB-002 )で 簡単,5キロ,1か月,ダイエット

ぶるぶる振動マシーンで,1か月,5キロ,簡単,ダイエット

ぶるぶる振動マシーンで,1か月,5キロ,簡単,ダイエット

ハードな運動が続かない人、ダイエットの失敗を繰り返して、気が付けば慢性肥満になってしまった人。こんな方もこのスーパーブレードは毎日簡単に使えます。
・偏った食事制限でリバウンドしてしまった人
・飲むだけダイエットで体調不良になってしまった人
・ダイエットを繰り返して肌荒れ、お肉のたるみが消えない人
ドクターエア 3DスーパーブレードS SB-002 ぶるぶる 振動マシン ダイエット エクササイズ 筋トレ マシン 室内 運動器具 フィットネス ダイエット器具
こんな方にも向いてます。

ドクターエア 3DスーパーブレードSのすごいところ

・ドクターエア 3DスーパーブレードSは乗るだけでヘルシーbody
ぶるぶると細かな振動が体の余分な部分にアプローチします。
乗るだけに加えて、ポージングなどで適度な負荷をかけることで、インナーマッスルを鍛える効果も期待でき、体感バランスのトレーニングになります。
ドクターエア 3DスーパーブレードS SB-002

いまなら特典付き(2019/8/26現在)

POINT1.ディスコミュージック3曲付き
 USBに曲を入れて、本体に差し込んで再生し、音楽同期することで、自分だけのエクササイズが楽しめます。

POINT2.エクササイズ用バンド付き
 付属のエクササイズバンドを付ければ、二の腕に効き、腕の筋トレも同時にできます。

POINT3.乗りながら操作できるリモコン付き
 乗りながら、でんげんON/OFF、音量、振動、速度調節などができるリモコン付き

ここがすごい

・カーブがついているので、ずれ落ちにくい設計
・オートモードで、自動で電源が切れるのでテレビを見たりしながら簡単エクササイズ・ダイエット
ドクターエア 3DスーパーブレードS SB-002 ぶるぶる 振動マシン ダイエット エクササイズ 筋トレ マシン 室内 運動器具 フィットネス ダイエット器具

レビュー(各個人の感想です)

ダイエットには向かないかも?

私には高い買い物だったので同じように値段で躊躇している方の参考になればと思いコレ書いてます。
こちらの条件は、集合住宅中間階、フルタイム勤務です。
こちらのレビューを参考にしてダイエットには期待できないと思い、とりあえず運動不足解消に少しダイエット、くらいの気持ちで購入。
100均の部分カーペット?とヨガマットに乗せてますが、結構振動します。
本当は足を開いて乗りたいのですが(より体がプルプルするから)、足を開くと更に振動するのでマシンの足幅跡の狭い方に合わせて乗ってます。
帰宅時間が8時頃になってしまい騒音迷惑が少なくて済むよう毎晩10分くらいに抑えています。
最初は効率良いようにrun設定にしてましたが、
Jogにした方が振動が少なかったので今はこっちにしてます。
USBには大好きなEurobeatを入れてますが、音楽に合わせて振動する設定にするとプルプル度が落ちるのでリモコンで合わせたりやめたり調整してます。
付属のバンドですが、長さの調整ができないせいか中途半端で邪魔になって取り外しました。
またバンド用のフックなどがマシンに触れて余計に振動と音がするので集合住宅には合わなかったです。
高かったし地道に続けたいのでご近所迷惑にならないよう短時間を長期で頑張ってみます。
ドクターエア 3DスーパーブレードS SB-002 ぶるぶる 振動マシン ダイエット エクササイズ 筋トレ マシン 室内 運動器具 フィットネス ダイエット器具

手軽に運動不足を解消!

育児で本当に運動する時間がない中、思い切って購入に踏み切りました。使用して10日ほど経ちますが、子供のお昼寝の合間や寝る前など、ちょっとした時間でも乗ってブルブルできいいと思います。
振動の音についても、他のレビューを参考にしましたがほとんど気になりません。もしかすると床材で大小異なるのかもしれませんが、我が家はマンションリフォームでフロアタイルを使用してますが、下の家には音は響きません。(下の階の住民に確認済み)
さて、使用した感じですが、はじめの1週間は仁王立ちポーズのみの15分2セットを毎日してましたが筋肉痛になることはありませんでした。
もう少し負荷をかけようと思い公式HPからスクワットのポージングなど調べて挑戦しましたが、ばっちり足まわり、お尻まわりに効きました!
好きな時に手軽に使えるように我が家はリビングの端に置いています。
かゆみについては、最初は血行が良くなった影響でメチャクチャかゆいですが、そこを我慢したらかゆみを感じなくなります。
よこ腹の痛みについては、腹部のじん帯が振動で刺激されて痛いのかなぁと。ご飯食べて全速力で走ったら脇腹が痛くなることがありますが、まさしくあの痛みです。その場合は無理してせず、しばらく時間を置いたら痛くなくなります。上半身をひねりながらしたりすると脇腹がつるような痛みがあるので、その場合も無理せずやっていますが支障ありません。
私自身、慢性的な便秘があり、普段から病院から処方されたマグネシウムを飲んでいますが、ドクターエアに乗り出してからは飲まない時でもスムーズな便が出ます。私には効果があるのかなぁと思っています。
ひとつ気をつけた方がいいのが、食事後乗ると船酔い状態になり吐きそうになりました。
酔いやすい方は食後の使用は控えた方がいいです。
他のレビューの方で2か月後に効果が出てきたとありましたので、私も頑張ろうと思います。
※保証については付けませんでした。メーカー保証が一年ついてますし、一年以上乗るかも分からなかったので。

簡単ダイエットできるか

この機会は、これだけではっきりとダイエットができるものかというと、毎日習慣を作っていくものだと思います。これに少し飽きたら、運動をしてもいいし、ウォーキングやジョギングを少しずつ足していけばいいのではないかと思います。

これに乗っていれば、5キロダイエットできるかどうかというと少し負荷が少ないかもしれませんが、やらないよりは効果が期待できるのではないかと思います。

ぶるぶる振動マシーンで,1か月,5キロ,簡単,ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました