三重県かと思ったら茨城県と栃木県だった。台風18号被害状況

今回の台風18号、相当な被害でしたね。
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

今回台風が来る前は、
「50年ぶりに三重県上陸」
「三重県に上陸すると被害が大きい」
「三重県の方気を付けて」
だったが、ふたを開けたら北関東が隊被害だったということでした。

どんなに化学が発展しても、自然には勝てないな~というのが改めてわかりました。

茨城県常総市鬼怒川で2か所から決壊や堤防の上からあふれる状態。
茨城県古河市西仁連川(にしにれがわ)も決壊。
栃木県小山市でも家が水に消える。

いまも宮城県大崎市の渋井川が決壊したという情報も入りました。

とにかくまだまだ被害が収まらない状態ですので、みなさん危険と感じたらいち早く非難するようにしましょう。

鬼怒川の決壊
台風18号鬼怒川決壊
写真:産経新聞

栃木県小山市
台風18号栃木県小山市

台風18号栃木県小山市

お月謝制痩身エステ【銀座グラティア】

コメント

タイトルとURLをコピーしました