未来シアター 羽鳥慎一さんの健康、ダイエット方法とは!

hatorisiniti

フリーになってますます活躍中のアナウンサー羽鳥慎一さん

テレビに出ている方々って、みな痩せていてスタイル良いですよね。

男性も女性も。
しかし、質問すると特に何もやってないですよということがほとんど。
女性の場合、いくら食べても太らないんです~という人が多いです。

でも実際はとっても努力してます。見られるお仕事なので、外見を気にしてます。
お笑いなどの方であまり気にすることなく芸を行っている方もおりますが、ノンスタイルの井上さんは極端だとしても
みなそれなりにテレビに出るお仕事だということを意識して生活してます。

羽鳥さんも例外ではありません。
健康に気を使い、身体をいつでも最高の状態に持っていくように気を使ってます。

羽鳥さんの健康法

羽鳥さんは毎朝ヨーグルトを食べている

羽鳥さんは毎朝ヨーグルトを食べているそうです。

そしてそのヨーグルトは岩泉ヨーグルトといいます。

皆さんもいろいろ自分に合った健康法を見つけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました