砂糖ゼロクッキーでかんたんダイエット

ダイエットにはやはり、糖質を制限するのが早道です。

でも、お菓子は美味しいですよね。ご飯を食べた後、本の一口でも口直しというか、食べないと口さみしいというか。
食べると落ち着きますよね。

私もそうですが昔は食べなくてもよかったような・・・。たぶん癖になってしまっているんですよね、食後にお菓子を食べるのが。ダイエットにはよくないし、本当はやめたほうがいいんですがすぐにはやめられない。そんな人には砂糖ゼロの豆乳おからゼロクッキー2ndがおすすめです。
こちらの商品はなんと
・砂糖ZERO
・たまごZERO
・小麦粉ZERO
なんです。

さらに8つの味が味わえますので、マ一に食べても同じ味は一周間以上来ないw
・マロン
・コーヒー
・アップル
・アーモンド
・プレーン
・黒ゴマ
・メープル
・紅茶

内容量が1kg(250g×4袋)ありますが、賞味期限が3ヶ月ありますので、一回買ったら結構持ちます。
月に一回買って、3か月これをお菓子の代わりに食べていれば痩せると思います。

ただし食べ過ぎたら決して痩せませんので、その辺は自制して食べてくださいね。

ただ、 近所に豆腐屋さんがあって、おからを安く、またはただで手に入れられ、料理するのが好きな人は自分でおからクッキーを作ってみるのもいいと思います。

レシピはネットでたくさんありますよ。

私はご飯は作ってもお菓子まではめんどくさくなってしまうので、ちょっと作りません。
作ったほうがいいのはわかってますが・・。

梅雨ももうそろそろ開け、夏になります!痩せるなら今!夏になったら痩せようと思ってももう夏が来たらすぐに秋がきてしまいます。今年の夏こそ、きれいなかっこいいスタイルで海にプールに水着で胸を張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました