未来シアターでゲスト榮倉奈々が驚きのダイエット方法公開!

日テレ(日本テレビ)さんで
2014年06月13日 夜11:30~11:58
未来シアターが放映されました。

ゲストには榮倉奈々さんがみえました。

本編の内容は、有名セレブをとりこにするカリスマ美容家「早野実希子」と
サッカー日本代表・長友佑都が絶賛する、サッカーの最強の裏方、プレイヤーを陰で支えるホペイロについてでした。

カリスマ美容家「早野実希子」さんに至っては、多数の芸能人が通い、小泉今日子さんに至っては「早野メソッドなしでは生きてゆけない」そう絶賛する連動マッサージを考案された方です。

そして「ホペイロ」とは、プロサッカー選手の用具や身の回りのものを管理・ケア・準備する人、仕事のことです。ポルトガル語で、用具係を意味します。一昨日から始まっているサッカーワールドカップにもちろん重要な役割を果たしています。今回は香川のスピードを支えているサッカーシューズを手入れしているホペイロを紹介してます。

今回の未来シアターでとてもダイエットの参考になったのが、
一つ目に、本編が始まる前にありました。
榮倉さんと司会陣と、美容、健康についての会話がありました。
榮倉さんは、酵素ドリンクを飲んでいるそうです。酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」
ナチュラルヘルシースタンダード
朝は消化の時間なので、朝、酵素を飲み体の消化を助け、美容健康に効果があるということです。この酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」
ナチュラルヘルシースタンダードは液状に加工されてます。夏は冷たい水などに溶かしてもおいしくいただけますし、ヨーグルトなどにかけてもおいしいです。今なら送料無料なのでとってもお得です。
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

そして美容健康のカリスマ「早野実希子」さんは毎日、プルーンやブロッコリーセロリ豆腐など20種類以上の野菜や果物のスムージーを毎日欠かさないそうです。ただし、毎日ジューサーで作っている時間がない人がほとんどだと思いますので、ナチュラルヘルシースタンダード
ナチュラルヘルシースタンダードの商品で気軽に利用してみるのがいいと思います。こちらも今なら結構お安く手に入れられますよ。ネットでも話題になっている商品です。

酵素もスムージーも似てますね、美容健康に気を使っている人たちの間では今、とてもはやっている酵素とスムージーを第一級の方たちも愛用しているということです。


皆さんのダイエットに少しでも参考になればうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました