テレビ東京「午後のロードショー」の放送枠拡大が決定 放送時間も変更された結果。。。

テレビ東京が平日月曜日から金曜日の午後に放送していた名物映画番組「午後のロードショー」が、4月4日から放送時間が変更され、それにともない放送枠を拡大しました。

4月1日まで
放送時間:13時35分~15時35分

4月4日より
放送時間:13時50分~15時55分

5分延長され、2時間5分放送となりました。

私は映画が好きなのでこれを録画しておき、見ているのですが、正直言ってがっかりしました。5分延長したけど、コマーシャルが増えただけ。いままで、13時35分からすぐ始まっていたのに、コマーシャルが3分以上入るようになり、包装中のコマーシャルも今までは180分(早送りで確認していた)で次が始まるのに、今では180分以上早送りしないと次の内容が始まらなくなった。

時間が延びたといっても実質はコマーシャルを増やしただけというがっかりの結果でした。

もちろんコマーシャルがたくさん入るということはそれだけスポンサーがついているということで人気があるということの裏返しであるかもしれないけど、ちょっと悲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました