9月の天気がおかしくないか?

今年はフェーン現象で気温が上がらないと言われながら、結構暑かったり、相変わらずの集中豪雨や竜巻などここは日本?と思うような天気が続いていますが、天気そのものも異常です。

台風18号はまだまだ影響があるようで茨城栃木には特別警報ていて、決壊による避難もまだまだということですが、9月に入って
また2日しか日が出ていません。

2015年9月の天気一覧

この後天気は晴れますが、また来週は雨になりそうですし。。。
異常気象と毎回言っているとそれが普通になるのが五日は来る。。。

秋雨という雨の感じではないですよね。。。
水不足にはならにけど今度は日照不足と台風の水害で作物高騰してしまいそう。。。



コメント

タイトルとURLをコピーしました