井村屋、「焼き芋アイス」復活!食べ過ぎ注意。アイスを食べてもダイエット成功!

  1. ダイエット中でも、ちゃんと考えれば、アイスは美味しくいただけます。
    1. 井村屋、「焼きもアイス」発売 本物の「焼いも」を再現した新しいアイス ~ファン垂涎の商品が待望の復活販売をします~ 井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、アイスクリームの新商品として、本物の「焼いも」を再現し、味、見た目にも楽しんでいただける「焼いもアイス」を9月2日(火)より発売いたします。 【商品特徴及び画像】 「焼いも」のホクホク感、香ばしさを絶妙に再現 「焼いもアイス」 【商品概要】 価格 120円(税別) カロリー 149kcal/ 1個 発売日 9月2日(火) 『商品企画意図』 焼いもアイスは、1982年から2011年まで秋冬のシーズンに、見た目に楽しい特徴ある商品として発売していました。2011年の終売以降もお客様からの問い合たわせも多く再発売してほしいという声をいただいておりました。 そこで今回、焼いもアイスを新商品として発売し、待っていただいていたお客様はもちろん新規顧客拡大につなげていきます。 | 企業情報 | 井村屋株式会社www.imuraya.co.jpよりお借りしました。 [adsense] 焼き芋アイスの感想
  2. アイスを食べてダイエット?
    1. アイスを食べても簡単ダイエットできるのか?
  3. アイスを食べても痩せるにはどうする
    1. 1つ目の簡単ダイエット
    2. もっと簡単なダイエット方法
  4. アイスを食べたら置き換えダイエット

ダイエット中でも、ちゃんと考えれば、アイスは美味しくいただけます。

井村屋、「焼きもアイス」発売 本物の「焼いも」を再現した新しいアイス ~ファン垂涎の商品が待望の復活販売をします~ 井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、アイスクリームの新商品として、本物の「焼いも」を再現し、味、見た目にも楽しんでいただける「焼いもアイス」を9月2日(火)より発売いたします。 【商品特徴及び画像】 「焼いも」のホクホク感、香ばしさを絶妙に再現 「焼いもアイス」 【商品概要】 価格 120円(税別) カロリー 149kcal/ 1個 発売日 9月2日(火) 『商品企画意図』 焼いもアイスは、1982年から2011年まで秋冬のシーズンに、見た目に楽しい特徴ある商品として発売していました。2011年の終売以降もお客様からの問い合たわせも多く再発売してほしいという声をいただいておりました。 そこで今回、焼いもアイスを新商品として発売し、待っていただいていたお客様はもちろん新規顧客拡大につなげていきます。 | 企業情報 | 井村屋株式会社www.imuraya.co.jpよりお借りしました。 [adsense] 焼き芋アイスの感想

焼きもアイス。私販売終了になっていたの知りませんでした。何回か食べましたがおいしかったのは覚えています。
袋もとってもおいしそうに写真とえれてましたよね。1983年手相当前から売っていたのですね、逆になぜ販売終了になったのでしょうか?一時期売れなかったのかな?
もう一度販売されてうれしいです。

アイスを食べてダイエット?

アイスを食べても簡単ダイエットできるのか?

夏にアイスはとってもおいしいですよね。特に今年は暑い日がありましたからね。最近は曇りが多くて涼しくなってきてますけど。
アイスってそれなりのカロリーがあります。上の井村屋さんのホームページからお借りしたページにも書いてありますが、約150カロリーあると書いてあります。
150カロリーといえば、『食パン1枚』です。

結構なカロリーになっていると思う人、そんなに多くないと思う人、いろいろだと思います。
しかし運動で150カロリー減らそうと思うと、50kgの女性が、約1時間ハイキングをしなくてはなりません(年齢、体重、筋肉量により変わりますが)。

アイス一個食べた後、1時間ハイキングに行かなくてはそれを消費できない。。。結構大変だと思います。

アイスを食べても痩せるにはどうする

1つ目の簡単ダイエット

アイスを食べても痩せたいって人はどうするかですが、食べるたびに、歩くのが一番ですが、そんな大変なことはできないと思います。そこで、私が考えるのが、
【甘いものを食べる日を決める!!】です。
毎日焼き芋アイス食べてたらとてもじゃないけど大変なことになってしまうので、週1回か、10日に1回くらいにできればベター。10日に1回くらいにできれば、

150カロリー ÷ 10日 = 15カロリー

と薄めることができます。2週間に伸ばすことができれば、1日あたり約10カロリーと薄められます。
10カロリーならほんのちょっと何かを我慢すれば、元が取れますw。

もっと簡単なダイエット方法

アイスを食べるときに、ほかを減らすことです!

たとえば、夕方、アイスが食べたくなったら、夕食をご飯半分減らす、パンなら1枚我慢する、スイーツを我慢する、お酒を我慢する。いろいろ方法はあると思います。とにかく合計摂取カロリーを変えないことです。

アイスを食べたら置き換えダイエット

アイスに限らず、余計に食べたくなる時、食べなければいけないときというのは付き合えがあれば必ず遭遇します。そこで、置き換えダイエットをしておくことによってそれを回避しようというものです。グリーンベリースムージーダイエット
スムージーなら、簡単に作れますし、栄養素もしっかり含まれていますので、栄養の偏りなどの心配もいりません。
アイスを食べた日はスムージーを取って簡単にダイエットしましょう!



[adsense]

コメント

タイトルとURLをコピーしました