2019年 もう夏間近!8月は暑くなるらしいぞ!今すぐ5キロダイエット

8月は平年夜は低いらしいけど、やはり蒸し暑いらしい。
天気も曇りや雨模様が多いようだけど、晴れの日もあります。

夏休み海へ山へ行けば薄着になりますのでおなかのぜい肉を減らして、きれいな体をみんなに見せよう!!



美味しいから続けられるフルーツ青汁【ルキナグリーン】 飲むだけダイエット

ルキナグリーンは、今SNSで、大注目の糖質制限で新感覚糖質制限スムージーです。
糖質OFFダイエットは、太る原因である糖質を抑えることが重要なのですが、今流行っているフルーツ青汁、酵素ドリンク、スムージーなどは糖質を多く含無場合が多く、ダイエットどころか、逆に肥満の原因になる場合があります。

そこで糖質を徹底的に減らし、おいしく飲める糖質制限スムージーを開発しました!

【成分情報】

1.農薬不使用栽培の国産大麦若葉

ルキナグリーンに使われている大麦若葉は、食物繊維・βカロテン・ビタミンC・鉄分を豊富に含み、国内で厳選された契約農家のみで、農薬を一切使わず栽培されています。

2.米糠・大豆エキス

米糠と大豆エキスを納豆菌で発酵させたエキスです。 水分を蓄える性質を持つ成分で、潤いを与えることを期待できます。
また、ヒアルロン酸・コラーゲンといった女性にうれしい成分も多く含み、美しさをサポートしてくれます。

3.植物発酵エキス

約150種類もの野菜・野草・ 果物を発酵させたエキスが入っていますので、 発酵のチカラで体に栄養を補給することを期待できます。。

4.ソイブロテイン

必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸と良質なタンバク質を豊富に含んでいます。
低脂質にも関わらず丈夫な体づくりをサポートしてくれるのでダイエットに期待できます。。

5.植物性乳酸菌

ルキナグリーンに入っている乳酸菌は、日本人になじみ深いお米由来の乳酸菌です。
乳酸菌は、体の内側からのキレイを支えてくれる働きが期待できます。

6.トリプル美容成分

3大美容成分と言われているコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが富に入っているためダイエットだけでなく、輝くようなキレイもまとめてサポートしてくれます。

とっても簡単飲むだけダイエット

飲むだけという簡単な方法でダイエット成功を期待できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました