やっと雨が上がりました

こんばんは、やっと雨が上がりましたね。
まあ大雨が上がっただけで、まだまだ梅雨は始まったばかりですけど。

梅雨時にはなかなかダイエットがすすみません。
しかし梅雨が明けたらすぐ夏です。
露出が多くなり、海へ、川へ、プールへと水着の機会も増えます。

この梅雨の期間にどれだけ頑張るかが夏にきれいな体を作れるかにかかってきます。

あきらめずに毎日毎日少しずつでいいので、ダイエット頑張っていきましょう。
最後のごはんいっぱいを我慢するでもいいですし。
いつもエレベーターを使っている一回分だけでもいいので階段で上り下りするでもいいです。
少しずつ何かダイエットに役立つことをやっていきましょう。

ほんの少しあることを増やす。
そんな時に、この靴を履けばさらに効果があるかも
おしゃれでかわいい7cmヒール「美人ぐせブーツ」

この靴なら見た目がカワイイし、ヒールも高いので腰の位置も高くなるし、なんといってもハイヒールはダイエットとともにヒップアップに最適。

さらに靴の中は、衝撃吸収クッションも入っているし、土踏まずの足形に近づくように補正アーチが入っているので、少し長距離を歩いた時の、足のつかれやすさも軽減してくれます。

さらに「美人ぐせブーツ」には フェイクファー、デザインリボン(ステッチ入り・ベロア)、バックリボン が付属していま須ので、これらを組み合わせることで、フォーマルな場でもカジュアルでも、もちろんデートの時にも履けます。シーンにあわせておしゃれにコーディネートしてください。

美脚効果を高めるためには、ただだらだら歩くのではなく、
しっかりお尻を持ち上げることを意識しながら歩けばヒップアップ間違いなし!

この美人ぐせシューズを履いて、夏までにしっかりダイエット&ヒップアップ!
夏までに美ボディ、美脚を手に入れましょう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました